心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:59
今日は金曜日にお世話になっている、下白水北公民館のサークル発表会でした。
去年からうちのパソコン教室も、生徒さん作品を展示させてもらっています。
今年の展示はこんな感じ

私の準備不足で、生徒募集のチラシもなく、
なんと商売気のない…
来年はちゃんと準備して、教室の中の写真も貼りましょう

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
16:02:20
ソメイヨシノはすっかり散りましたが、あちこちで別の品種の桜がまだまだ咲いていますね。

fc2blog_20120417160011311.jpg

これは白木原公民館の八重桜です。
1本だけですが、道行く人が足を止めて眺めていました

ちょっと写真がレトロな感じでしょう?
スマホのアプリで遊んでみました

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2007/11/23
22:37:14
ずっと欲しかったhuman player うちのさんが
会社の後輩から譲り受けて来てくれました
50の質問に答えて診断するエコグラム性格診断。
私は「ごくフツーのタイプ」
「おちこぼれづらいがスターにもなりづらい
「ここぞという場面でさほど役に立たない
「自分をアピールするものが足りない」だって
当たってる気がする(笑)。
ちなみにさんも同じタイプ(笑)。
似た者夫婦で無難な人生を送るのでしょう(笑)。
この中のりょうりんもパソコンしてるし
「ネットで怪しいサイトを見ています…」って(爆)
なんて事はないけど、人数が増えると楽しいかも
持ち歩いてますから、皆さん登録してくださいね~♪
お持ちの方はIDをこっそり交換しましょう。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/08
12:23:05
トライアルのコンビニでおにぎりを買ってみた…
海苔が…ご飯が…具が…
やっぱり59円…

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/23
12:46:59
夏休みが始まり、毎日のお昼ご飯が悩みの種。
今日は娘達が張り切って、レンジを使ったチャーハンを作りました。
いつまで続くか(笑)。

久しぶりに風邪ひいたみたいな私…きつ~い

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/12
16:12:53
3連休は主人の実家に親孝行に行って来ました。
日曜日はみんなで門司港レトロ地区へ。
バナナの叩き売り発祥地という事で、バナナマンの像をパチリと…
何でも愛と正義の使者だとか…(爆)?
いろんなお店が立ち並ぶ中、ありました!ネットで見かけたウォンカチョコ♪即買いして食べてみたけど、輸入チョコにしては美味かな(*^_^*)。
でもひとかけらで十分満足できる甘味でしたがね(笑)。
楽しい1日を過ごしたのに、夜中に夫婦揃って気持ち悪くなって苦しい一夜(-_-;)。
私は今朝も少々気持ち悪かったけど、何とか復活。
ダンナサマは発熱(^_^;)。疲れた体に人混みで、どうやら胃腸に来る風邪をもらったようですね。
明日は会社に行けるのだろうか??



Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
11:11:41
ガチャガチャコーナーで発見。
こんなのまであるんですねー(笑)。
今回は見ただけだったけど、次に見かけたらやってみようかな(^_^)?
風に吹かれて…が出るといいな~(笑)。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/24
19:53:28
覚えのない宅配便にはて?と思ったら
ちょっと前に応募していたんでした!
アサヒカクテルパートナーの13種類缶詰め合わせ♪
ただ応募ハガキがついていたから送っただけで
まさか当たるとは思わないし、すっかり忘れてました(^_^;)。
一缶飲んだだけで酔っ払いになる安上がりなワタシ(笑)。
1日に1本ずつ楽しんで飲んでいきます(*^_^*)。
冷蔵庫に入れておかなきゃ♪

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:20
今Yahoo!ドームに来ています。
本日は対楽天戦。
子供達はビッグハンドを買って(お小遣いで)
ユニフォームを着て応援しています(^_^)。
ジェット風船飛ばしという一番楽しみのイベントも終わり
只今ホークス7回裏の攻撃中3対0でリードしています(^_^)v。
このまま気持ち良く、勝利の花火を見て帰る事ができますように(^_^;)。
写真の真ん中はバルーンランチャーという
ジェット風船飛ばし専用ホルダー。
空気も逆流しないし、ワンタッチで飛ばせるし、便利なグッズです。

明日は朝9時から子供のソフトバレーの練習(-_-;)。
ちゃんと起きられるかしら(@_@)。





Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/23
16:19:47
先日のフリーズドライトムヤムクンに続き、今回はトムヤムヌードル。
作り方も今回は全部タイ語だったので、読める数字などから適当に作ってみました。
感想は辛~い!!
フリーズドライのスープより、パクチーの匂いは少ないので、
ダンナサマはこちらの方がいいと言ってたけど、
私はスープの方が良かったかな(^_^;)?
残るはグリーンカレーのみ。これまた辛いんだろうな(苦笑)。

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
