心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/08/31
22:14:39
遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、殺伐とした大都会での暮らしに嫌気が差していた。だが、実は彼女こそが、地球のみならず宇宙を変化させる可能性のある遺伝子を備えた唯一の人物だった。





吹き替えの声優さんの声が聞いてみたくて、なんとなくオンデマンドで選んだ映画です。

まあ、面白かったかな(笑)?

「レ・ミゼラブル」や今年のアカデミー賞で「博士と彼女のセオリー」で主演男優賞を受賞した、

エディ・レッドメインが出ていましたが、今までの役のイメージとは違うパレム王の狂気の役が上手で驚きました。

実はこの吹き替えの声優さん、平川大輔さんが最近気になってるんです。

狂気の吹き替えもお上手でした!

その他はショーン・ビーン。

「ロード・オブ・ザ・リング」以来あまり彼の出演作は観ていませんでしたが、

変わりないですね~( *´艸`)。ちょっとオジサンになったけど(笑)。

SFの割にはあまり難しく考えなくていい、アクション映画って感じです。

りょうりんおすすめ度は
スポンサーサイト

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--
23:03:01
架空の第2世界大戦前夜。陸軍士官学校で学ぶ嘉藤(亀梨和也)は、規律に反したことで極刑に処されるところを、結城(伊勢谷友介)なる謎の男に救われる。彼は諜報(ちょうほう)組織のD機関を設立した人物で、嘉藤の卓越した頭脳や身体能力を見込んでスカウトする。数々の厳しいテストをクリアしてスパイとなった嘉藤は、人類の歴史を変えかねない発明について記された機密文書ブラックノート奪取を命じられる。それを求めて魔の都と呼ばれる都市に潜入した彼の前に、リン(深田恭子)という女が出現し……。



我が家のは、10年来の亀梨君ファン。
その影響で?私やさんも亀梨君も好きで、この映画観たいね~。
と言っていたのですが、劇場公開中に観そびれてしまったのでレンタルして観てみました。
感想は…うん…(笑)。
亀梨君ファンのための映画かな(笑)?
それなりに内容も面白かったけど、ハリウッド映画ばかり観ていると、
この手の映画がちゃちに見えてしまって…
亀梨君アクションも頑張ってたけど、柔道がダンスチックに見えるし…。
何より深田恭子の演技が…

というわけでりょうりんおすすめ度は

同じ亀梨君主演映画だったら、個人的には『俺・俺』の方が面白かった(笑)。

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--
2015/08/13
22:48:16
3Dアニメーション映画『怪盗グルー』シリーズに登場する謎の黄色い生き物・ミニオン­たちを主人公にしたスピンオフ作品。人類が誕生するはるか昔に地球に現れたミニオンた­ちの目的はただ一つ、最強のボスに仕えること。本作では、グルーに出会う前に彼らは何­をしていたのかが描かれる。




『怪盗グルー』シリーズは観ていないけど、なんともこのミニオンズが可愛くて気になったので、
娘たちと観てきました。
ミニオンって実は5000歳だったんだ(笑)?
吹き替えしか上映されていなかったので久しぶりに吹き替えの映画を映画館で観ましたが、
天海祐希の吹き替えが上手で、なかなか違和感なくて楽しかった。

りょうりんおすすめ度は

しかし、観客に子供や若者が多い映画って久しぶりに観たけど、
みんなマナーが悪い…

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--
最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。