心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2015/08«│ 2015/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:20:58



連休初日のお昼ゴハンは、ストレス発散を兼ねて
ちぎりパンにチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ
スライスチーズ切らしてたし、レシピの作者さんのように可愛く顔が描けないけど、まあご愛嬌(;^_^A
中身は手抜きで、冷凍ハンバーグと冷凍甘酢トンカツですが、
パンのおかげで美味しかった(*^_^*)
このちぎりパン、こねないのにちゃんと美味しくできるんですね~!
10数年パンを作っていますが、目から鱗でした。
また他のちぎりパンにもチャレンジさせてもらいます。
スポンサーサイト

Category:パンコメント:0│ トラックバック :--
16:44:24
ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。





主演のコリン・ファースが好きで彼の出演している作品はほとんど観てきましたが、

今までアクションなんか観たことがない!それにコメディなら楽しいだろう!

と、何も下調べもせずにを伴って観に行きました。

面白かった…

面白かったけどグロかった…(・_・;)

明るく人々の頭が吹っ飛んでいく…

通りでR15?R12?のはずだ(笑)。

相当な数の人が死んじゃいますが、妙に明るい映画です。

でも面白かったので、りょうりんおすすめ度は

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--
22:09:49
少し間が空きましたが、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。

花器は、以前の日比谷花壇の頒布会のキットで届いたこの時の花器を使用して、

リメイクしてみました。

お花がなんとなくオレンジを使いたい気分だったので、リボンで少し秋色に。


PicsPlay_1441262422776.jpg


そして、今回は加工する液まで分けていただいてきました。

さて、久しぶりの加工…上手く行くでしょうか??

またその経過は後日。

Category:handmadeコメント:2│ トラックバック :--
最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。