心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:28:12
ルールを破る仕事―その時、男のプライドを賭けた闘いが幕を開ける!舞台はアメリカ・マイアミ。“運び屋”から引退を決意したフランクの今度の依頼品は、たった6歳の少年ジャック。“運転手”という仕事で上流階級の一人息子の送り迎えを引き受ける。そんな矢先、突如女殺し屋が現われ、ジャックが誘拐される。引きさかれる間際に、フランクが少年と交わした固い約束「必ず君を守る。守れない約束はしない」。そして決死の覚悟で敵のアジトヘ乗り込んだフランクは、ジャックを救出することに成功するが、敵の本当の狙いは身代金などではなかった!「24時間以内に死に至る殺人ウィルスの存在」「大統領暗殺計画」、次々と浮かび上がる驚愕の事実。そして、ジャックは、そのウィルスを注射されていた。「僕を守るって約束したよ!」と泣き叫ぶジャック。誘拐犯の真の目的とは!?そしてフランクは少年の命を救うことができるのか?

トランスポーター2 [DVD]トランスポーター2 [DVD]
(2009/06/19)
ジェイスン・ステイサム、アンバー・ヴァレッタ 他

商品詳細を見る


以前観た「トランスポーター」の続編です。
前作はちょっとB級映画なにおいがしましたが(笑)、
今回はかなりグレードアップした感じですね
話はやっぱりあり得ない展開ですがそこがいいんです
悪者もフランクを上回るかなりタフな人
だからアクションも前作からまたパワーアップです
フランクは鮮やかに人助けをして、あばよと言って去って行く
昔の日本映画の用心棒のような風情がありますね
もちろん勧善懲悪だし、気分がすっきりする映画です。

りょうりんお勧め度は
三作目も楽しみ~

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
