心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:35:13
久しぶりに面白サイトのご紹介。
ず~っと前に誕生日占いのサイトをご紹介しました。
ここは「カバラ」を基にした占いのサイトで、自分のスピリチュアルナンバーを
出して、その傾向を占うサイトです。

ちなみに私のナンバーはです
「やってみなけりゃ気が済まないわが道を行く『個人主義者』」
…ぴったりです(笑)

久しぶりに覗いてみたら、姉妹サイトで生まれた日占いというサイトを
見つけたので試してみました。

私は日生まれ
「エコロジカルで身近な人を陰から支える『賢者』さん」だそうです

「常に控えめで、出しゃばることもなく、みんなが喜ぶ姿を少し離れたところから見て、ひとり静かに微笑んでいるというタイプです。礼儀正しく、温厚で気品があり、誰もが安心して付き合える人です。アタマもよく、先を見通す力もあり、長期的な視野に立って、物事を着実に進めていく計画性や実行力も兼ね備えています。人の役に立ちたい…という強い思いはありますが、表に出ることは避け、陰に回って身近な人をサポートしたり、プロデュースする方を好みます。自分も含めて、周りの人の能力や状況を非常に冷静かつ客観的にみており、その分析力や観察眼は群を抜いています。」

結構当たってるかもしれません
ちなみに本も出ているようですよ。

「生まれた日」占い―誕生日の数字に運命を知る“カギ”がある! (王様文庫)「生まれた日」占い―誕生日の数字に運命を知る“カギ”がある! (王様文庫)
(2009/11/27)
はづき 虹映

商品詳細を見る


それにしても、どんな占いをやっても必ず私とさんの愛称は悪し
おかしいなぁ…仲良しなのになぁ…

Category:お役立ちコメント:2│ トラックバック :--

コメント
KI生さま
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
傘寿でしたか!おめでとうございますv-315
おやおやv-363ナンバー7とは私と一緒ですねv-290
またコメントしてくださいね。
楽しみにしていますv-291

りょうりん│URL│2011/11/01(Tue)19:56:58│ 編集
No title
ご無沙汰しております。
今月傘寿を迎え、やっと人並みの年齢になりました。
「生まれた日占い」早速占ってみました。
結果は、ナンバー7で、あまりよすぎて?
「注意すべき点」に心して、これから過ごしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

KI生│URL│2011/10/31(Mon)22:23:37│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
