心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/05
22:20:09
この休みの間、1人になる時間があったので家で観た映画です。
あらすじに惹かれて軽い気持ちで観たけど、結構面白い映画でした。

理想の彼氏 特別版 [DVD]理想の彼氏 特別版 [DVD]
(2010/11/03)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジャスティン・バーサ 他

商品詳細を見る

サンディは家族と共に平穏な生活を送っていたが、夫の浮気が原因で離婚。
その後、子供たちとニューヨークへ移り住み、フリーターのアラムという青年と知り合う。


キャサリン・ゼタ=ジョーンズって、最初に観た映画は「シカゴ」だったかな~?
あまり好きなタイプの女優さんではないな…と思いながらも、
なぜか彼女の映画はよく観ている気がします。
マイケル・ダグラスの奥さんで、「シカゴ」でアカデミー賞の候補者として
授賞式に出席していた時は、妊娠後期ですごく太っていてギョッとしましたが
その後は見事体型を戻してさすがハリウッド女優と思いましたね。

この映画の「サンディ」というキャラクターの年齢は私と同じくらい。
平凡な主婦だったのに夫の浮気を機に離婚を決意して、
NYに出てきて、仕事で成功していく…そして15歳くらい年下の男性と
恋に落ちるかも…なんて人生を送る事はないでしょうが
年齢が同じくらいの主婦というだけで、なんとなく共感してしまいます(笑)。

既婚女性向けの、軽い気持ちで観る事ができる映画です
りょうりんお勧め度は

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
