心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:29
休みの一日。なんとなく映画が見たくて、オンデマンドで見た映画です。
何の知識もなく見ようと思ったきっかけは、ニコール・キッドマンと
ダニエル・クレイグというキャスティング

地球外からやってきた謎の生命体。それは眠っている間に人間の習性を変異させ、次々と魂のないレプリカントを生み出していく。ワシントンD.C.の精神科医キャロル・べネル(二コール・キッドマン)と同僚のベン・ドリスコル(ダニエル・クレイグ)は、原因をいち早く究明しウイルス拡大の阻止に乗り出す。生き残る術はただ一つ、決して眠らないこと。誰一人信用できない悪夢のような状況の中、二人はウイルスの侵攻を食い止めることができるのだろうか!?

インベージョン 特別版 [DVD]インベージョン 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ 他

商品詳細を見る


分類が「サスペンス」だったか「SF」だったけど、ちょっとホラー的な要素もあり…
多少気持ち悪い画面もありましたが、「そうくるか~!」みたいな意外な面もあり、
結構面白い映画でした
最後はある発見で状況が元に戻ってめでたしめでたし。細かいことは説明ナシ。
なんていう、ハリウッド映画によくありがちな展開でしたが(笑)、
割とすっきり終わるので、気分が悪くならない映画です

りょうりんお勧め度は
テレビ放映されていたら見て下さい(笑)。

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
