心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/04
17:31:15
GWも終盤に差し掛かりましたね。
我が家のさんは9連休。
前半は私の実家に日帰りしてみたり、平日は話題のIKEAにも行きました。
平日だけど、GW中だしきっと多いだろうと思っていましたが…
やはり入るまでは、ディズニーランド並みの長蛇の列でした
入ってからもすごい人で、入場5分で人酔いしてしまった私でした
ラグを買おうと思って行ったのですが、思うものがなかったので、
クッションとハンガーだけを買って、合計1000円ちょっとの支払い。
周りの人は何千円、何万円と払っているのに、恥ずかしいくらいの金額(笑)。
1時間くらいで外に出てみると、入場時のあの長蛇の列は全くなく
私たちもそうでしたが、みんな『朝イチで行ったら多少少ないかも?』と思って
行くんですよね…きっと昼過ぎくらいに行くのがいいと思います。

別に遠出もせずに過ごした日々でしたが、今日はが習っている
ダンススクールで「どんたく」に出るというので、観に行ってきました。
どんたくと言っても、天神や博多駅ではなかったんですけどね
1年間K-POPクラスで習ってきましたが、今回を最後に卒業。
これが最初で最後の舞台出演になりました。



この集団のどこかにうちのががいます(笑)。
複数クラスからの寄せ集めらしく、練習期間も短かったのですが、
みんな忙しいながらがんばりました。いい思い出になったでしょう
今後は勉強と部活に専念するらしいけど…本当だろうか

Category:思いつくままコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
