心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:57
今月の途中からテレビをauひかりに変えたので、
オンデマンドから毎月1本だけ無料で見られるのですが、
おっと気がついたら今月も明日で終わりではないですかと慌てて、
在宅ワークdayなのをいいことに何か映画を見よう
映画を探していたら、前に見たいと思った映画を発見
これこれ…と、再生をはじめたら…吹き替えでした
吹き替えは嫌いなので、3D映画以外は絶対に吹き替えでは見ないのに
一度決めたら変えられないので、仕方なく見始めました。
最初は違和感たっぷりだったけど(笑)、見終わる頃には慣れていましたね

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/04/18)
サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン 他

商品詳細を見る


「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が、「バレンタインデー」(2010)に続いて描くオールスターキャストの恋愛群像劇。大みそかのニューヨークを舞台に、死期が迫った老人と看護師の交流、1年前に出会った女性が忘れられない男、偶然再会した元カップルなど8組の男女の姿が描かれる。

というような内容でしたが、「バレンタインデー」に引き続き
ストーリーはわかりやすいけど、とにかく見終わった後のすっきり感がいい
そして、今回もまたすごいキャスト

ハル・ベリー、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ロバート・デ・ニーロ、
ジョシュ・デュアメル、ザック・エフロン、ヘクター・エリゾンド、
キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、セス・マイヤーズ、
リア・ミシェル、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、
ティル・シュワイガー、ヒラリー・スワンク、ソフィア・ベルガラ

…さて、この中に何人知っている人がいますか(笑)
私は名前を知らなかったけど、映画やドラマで見た事がある人を含むと、
8割くらい知っている人でした。
中でもアビゲイル・ブレスリンちゃんは、「リトル・ミス・サンシャイン」の女の子
幼児体型の美人とはいえない、まだまだ小学生のお子ちゃまだったのに、
すっかりかわいい少女に成長しちゃって
アシュトン・カッチャーも…(奥さんは16歳年上のデミ・ムーアね)
普段はあまり好きなタイプではないけど、今回の役はちょっと好きでした
ハイスクール・ミュージカルシリーズのザック・エフロンもすっかり大人になって
顔は別に好みのタイプではないんだけど、今後期待の俳優さんです。

あまり何も考えずにハッピーな気分になりたい時にお勧めの映画です。
りょうりんお勧め度は

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
