心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:58:58
CSでたまたまやっていたので観た映画です。
しかも主人公がジェシカ・アルバというだけで(笑)。

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]イントゥ・ザ・ブルー [DVD]
(2010/04/28)
ジェシカ・アルバ、スコット・カーン 他

商品詳細を見る


バハマで暮らすジャレッドの夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサムと幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の沈没船の痕跡を見つける。しかし同時に、すぐそばで大量の麻薬を積んだ飛行機まで発見してしまう。海底に沈んだ飛行機の件を警察に話せば、現場は封じられ宝の船にも近づけなくなる。そこで飛行機の存在はしばらく秘密にし、船の探索を始めた4人だったが・・・。

とにかく話の作りは雑で、先がバレバレで(笑)…。と言う内容ですが
海がきれいですそしてジェシカ・アルバが可愛いです
めちゃくちゃスタイルいいしそれだけでもっている映画かもしれません(笑)。
途中ちょっとグロテスクな場面はありますが、画が綺麗だなという印象が残る映画でした。
りょうりんお勧め度は

それにしてもポール・ウォーカーって、どの映画で主役をはっても
なんだか印象に残らない俳優さんだなぁ…

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。