心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:55
ペットになったイケメンvsキャリアウーマンのご主人様! ?奇妙な同居生活の先には・・・
出版社の編集者としてバリバリ働くキャリアウーマンのチ・ウニ。彼女は今まで挫折を知らずに生きてきた。
しかし恋人に振られ、さらには職場も左遷され、一気に人生のドン底に落とされてしまう…。
そんな彼女の前に現れたのはペット希望のイケメン男子! ?彼の名前はカン・イノ。宿なし、金なしのダンサー。
イノはウニに“ペット"として同居したいと懇願! 始めは「ありえない! 」と抵抗していたウニだったが次第に彼との時間に癒しを感じ始め…。
ペットとご主人様の奇妙な同居生活がついに始まる。



きみはペット DVDきみはペット DVD
(2012/06/06)
キム・ハヌル、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


ご存知チャン・グンソク主演のラブコメディ。
日本の漫画が原作で、小雪&松本潤で日本でもドラマ化されていたんですね。
撮影は2011年に日本で行われる予定でしたが、
折しも東日本大震災の時期で断念されたとか…。
どのシーンをロケするつもりだったのかな~?
とか考えてしまいました。

さて、内容はかなり浅い(笑)。
そして結末はわかりきってる
でも、いいんじゃないって思える映画でした。
明るくて楽しいし、観終わった後気分のいい映画です。
チャン・グンソク君が嫌いな人は見ない方がいいけど
少しでも好きかな~って思っている方は、
見るともっと好きになるかも

りょうりんお勧め度は
それにしてもキム・ハヌルさん、年齢の割に綺麗で
めちゃくちゃスタイルいいです

公式サイト

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
