心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/02/27
22:54:06
おかげさまで今年もめでたく誕生日を迎えることができました。
今年は午前も午後も教室があり、帰ってからバタバタでしたが
さんの付き添いを兼ねて
少女時代のコンサートに行ってきました。

DSC_0061.jpg

これは会場で全員に配られるペンライトです。

K-POPのコンサートは3回目ですが、ガールズグループは初。
若い男性が多いというコンサートはあんまり経験がないので、
なんだかちょっと不思議な感じ。
コンサートも、K-POPなのにバックダンサーがいないし、
ソロもないので、衣装替えの時間は映像で場つなぎされていて、
この映像の時間が多いので、なんだかまたまた不思議な感じ(笑)。

でも、メンバーたちはみんな可愛くて綺麗だし、
日本語のMCも日本語の歌詞も一生懸命頑張っていて、
前回よりも上手になっていた…というのはさん談。
は一昨年のコンサートも参加していたのでした。
そして、今回の方が口パクが少なかったそう

少女時代のコンサートは、おさいふケータイ機能を使った、
ダウンロード形式のチケットなので、
初めて使う私はちょっとドキドキしましたが、
一瞬で入場できて、早いのはいいですね
そして、会場の外にダフ屋がいないのもいい

朝から晩までバタバタな一日でしたが、
この場を借りまして、お祝いメッセージをくださったみなさま
ありがとうございました
なんだか最近妙に「ファンデーション変えた?」とか、
時には「綺麗になったよね」なんていう
今まで頂いたことがないようなおほめの言葉を頂く事が多くなったので、
調子に乗って年齢に逆行すべく頑張ります

Category:思いつくままコメント:2│ トラックバック :--

コメント
みっきーさん
ありがとうございますv-10
リーディンググラスe-116すでに私は1年以上前から持ってますよ~(笑)。
やはり寄る年波には…v-13
でもいつまでも娘たちと一緒にコンサートに行ける、(気が)若いお母さんでいたいです~v-398

りょうりん│URL│2013/03/03(Sun)17:32:10│ 編集
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日で羨ましいです。また素敵な1年になりますね♪
いいなー。少女時代ライブ☆
お肌も調子良いなんて。私は最近ついにリーディング・グラスデビューしました。
一回かけると
もう近く見るときは手離せない(爆)(^ー^) トホホ

みっきー│URL│2013/03/02(Sat)00:36:44│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
