心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:19:52
3月2日~3日まで5年半ぶりにハウステンボスへ行ってきました。
2日はちょうど義母の85歳の誕生日だったので、
お祝いを兼ねて、今回は義母も一緒。
初日はお天気はよかったけど、とっても風が強くて寒い日でした
いくら体力年齢が59歳の義母とはいえ、この寒さはこたえるようでしたが、
それでも初めての体験に楽しそうにしてくれていました。

P1020226_convert_20130305171537.jpg

最近入場者数が増えていると評判のハウステンボスですが、
久しぶりに行ってみたら納得。

P1020198_convert_20130305171330.jpg

こんなイルミネーションあり、

P1020184_convert_20130305171410.jpg

3Dマッピングがあり

2013-03-03T19-16-07_1_convert_20130305164759.jpg

「光の王国」のイルミネーションも本当に綺麗でした
このほかにもマスカレードパーティーをやっていたり、
巨大迷路やアスレチックもあって、昼も夜も1日中楽しめるし、
スタッフの教育も素晴らしくよくなっていました。

そして娘たちが意外と喜んだのがこれ…

P1020223_convert_20130305171442.jpg

「ワンピース」のサニー号
リアルでワンピース好きにはうれしいみたいですね

来年もイルミネーションのころに行けたらいいな~
そしてやっぱり園内ホテル泊がベスト

Category:思いつくままコメント:2│ トラックバック :--

コメント
かとうちゃん
うちは春が多いんだけど、今回は寒かったv-393v-363
さすがに歩き回ると義母がブツブツ言うので、
せっかくなのに結局チューリップと風車があるところには行けなくて、
ちょっと残念だったかな。
義母ね…ここでは公開できない写真もあるくらい
本当に元気で驚くよv-356
ありがたいけどね~v-291

りょうりん│URL│2013/03/08(Fri)12:13:23│ 編集
ヤッホー!今日は休みなの~

私はハウステンボスに行くのは夏ばっかりで。
でもやっぱり、あそこは春に行くべきよね~~
行く時はスニーカーよね~
思いっきり、ウロウロせんばっ!(←長崎弁)

義母さん、お元気!!
今年も親孝行できてよかったね。

かとう│URL│2013/03/07(Thu)10:12:30│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
