心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/27
15:08:36
学校が代休だったと一緒に、映画「俺俺」を観てきました。
この邦画はほとんど観ない私が、映画館で正規のお金を払って観るなんて、
本当に稀なことで…(笑)。振り返ってみたら多分この20年間で1~2回??
最近亀梨君はこのプロモーションでずっとテレビに出ずっぱり。
そして10年来の亀梨ファンのがそれを全部録画するので、
なんとなく横で観ていて、ちょっと観てみたくなったのでした

郊外の街に住み家電量販店で働いている俺、永野 均(亀梨 和也)。ある日、ハンバーガーショップで隣の席に座った男の携帯電話を持って帰った俺は、成り行きでオレオレ詐欺をして、あっさり90万円を手に入れてしまう。翌日、仕事を終えて家に帰ると、家には見知らぬおばさんがいて、俺のことを息子だと言って疑わない。わけがわからないまま実家に帰ってみると、別の男が“俺”として出現! 彼は「均」を名乗る。俺の家族も俺を不審者扱い。その「均」は、先週また別の男が「均」だと言って現れたという。気づけば俺が増殖していく。やがて俺同士の削除が始まり…。

俺俺

本当によくわからないと言えばわからないし、あり得ない内容なんだけど、
ちょっとハラハラするようで、特にアクション映画でもないのにスピード感があって、
あまり期待していなかったからか?意外と面白い映画でした
映画館で観るほどではないかもしれないけど…(笑)。

りょうりんおすすめ度は

撮影は本当に大変だっただろうな~!と思います。
是非ともメイキングが見てみたい映画です。

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
