心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:39:25
パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。ある日、トニーの前にウィップラッシュ(ミッキー・ローク)なるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる。



アイアンマン2 [DVD]アイアンマン2 [DVD]
(2012/07/13)
ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ 他

商品詳細を見る


ご存じアイアンマンシリーズの2作目。
観ていたか?観ていなかったか??
定かではなかったので迷ったのですが、借りてみたらやっぱり観ていませんでした(笑)。
ロバート・ダウニー・Jrは「シャーロックホームズ」シリーズと同じような
ちょっと変わり者の天才っていう役どころが板についてますね。
アメコミの映画化だけど、このシリーズは明るくて好きです。
痛快な感じがいいですね。
先に「アベンジャーズ」を観たから、ラストまで観ていったら
順番は逆がよかったなぁ…とつくづく思いました。
「アベンジャーズ」を未見の方は、「アイアンマン2」を先にご覧ください

勧善懲悪な安心できる映画です(笑)。
りょうりんおすすめ度は

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
かとうちゃん
ははは。受験生も「たまに」は地球の平和を守らんとね~(笑)。
男の子はやっぱりゲーム好きだねv-392
いつかアイアンマンのスタークみたいになって、大儲けしてお母さんを楽させてくれるかもよv-363

りょうりん│URL│2013/06/30(Sun)21:14:37│ 編集
かとう
この俳優さん、長男が好きでさ~
アイアンマンのゲームをインストールして、気分転換にやってるよ。

私が見かねて
「そろそろ勉強っつーもんをした方がいいのでは…」と言うと
「今、地球の平和を守るのに忙しい!」
と、キッパリ…

アイアンマンというと、楽しそうにゲームをする息子が浮かびます。
あはは。ちょっと ぼやいてみました(^^;)

│URL│2013/06/29(Sat)22:46:11│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
