心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/17
11:17:56
8月も後半に入ったというのに、すっかり更新するのを忘れておりました

9日から18日までさんはお休み。
私も教室はなく、夏休みとは名ばかりで、
毎日学校で5時間課外授業を受けて、その後は運動会の練習で、
夜7時半くらいに帰って来ていたも9日から18日まで休み…なのに、
さんはちょうど9日から18日まで韓国釜山に英語の研修に
一人いないと妙に静かな我が家です。

3人だけですが、お盆は私の実家に1泊で帰省してきました。
上の写真は77歳実母。
いつも実家の古いXPでフリーセルをして遊んでいるのですが、
ちょっとiPadでフリーセルをさせてみると、
「うちのフリーセルとは違う!」と大喜び。
…フリーセルのルールはXPだろうがiPadだろうが変わらないと思うんですけどね(笑)。
よほど楽しかったらしく、タブレットを買う!と張り切っていました
メカに意外と強い77歳…。血筋でしょうか(笑)?

1376468701919.jpg

下の写真は一応受験生の
実家に帰っても、姉の部屋でお勉強中。
私の高校の頃よりもはるかに勉強していますね(笑)。
努力が実って志望校に受かるといいのですが…。

さて明日は帰国の日。いったいどんな生活をしていたのか、
帰ってからの話が楽しみです。

Category:思いつくままコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
