心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:02
今年もめでたくひとつ歳をとることができました。

去年は少女時代のコンサートに行ってたんですね…ワタシ。
今年はと言いますと、の、まだ行くかどうか決まっていない私立大の入学金を払いに行ったり、
明後日の卒業式のために髪をカットしてもらったり、
お仕事は強引に休みにさせてもらったんですが、割と普通の日を過ごしました。

今日くらいは夕食作りもパスしたかったので、
珍しく4人揃ってCanarry Rowで食事をしてきました。

Collage 2014-02-27 20_14_27

下の韓国語のメッセージは、朝起きたら私のドレッサーに置かれていたもの。
さんの仕業です。
もうすぐ高校生になろうというのに、なかなか可愛いことをしてくれます

来年は年女!娘たちもそれぞれ進学するし、
この一年もまた忙しい一年になりそうです

お祝いメッセージを下さった方々ありがとうございました

Category:思いつくままコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
