心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:31
家族と過ごす感謝祭の日、平穏な田舎町で幼い少女が失踪(しっそう)する。手掛かりは微々たるもので、警察(ジェイク・ギレンホール)らの捜査は難航。父親(ヒュー・ジャックマン)は、証拠不十分で釈放された容疑者(ポール・ダノ)の証言に犯人であると確信し、自らがわが子を救出するためにある策を考えつくが……。

ヒュー・ジャックマンが出ているという理由で気になった映画ですが、
調べてみると面白そうだし、ジェイク・ギレンホールも結構好きだし…
どうしても映画館で観たい!と思い立ち、ひとりで観てきました。



この映画面白いです
2時間半という長い上映時間にもかかわらず、ちっとも時間を感じさせない
ヒュー・ジャックマンが、だんだん狂気の父親になっていくように見えるのですが…
本当の狂気は…
この映画ばかりはネタバレしたら面白くないので、語るのはこの辺でやめておきます

りょうりんおすすめ度は

ラストシーンでは…「ええええええっ」と心の中で叫びました。
詳しくは見てのお楽しみ。

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。