心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:58
何故か1作目から家族4人揃って映画館で観ている「アベンジャーズ」。

最新作の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」もなんとか日程を合わせて4人で観てきました。

人類の危機的状況を何度も打破してきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、平和維持システムとしての人工知能“ウルトロン”を誕生させる。人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、平和を脅かす唯一の存在は人類だと結論付け、抹消しようとする。





いやぁ…回を追うごとにややこしくなってきて(笑)、前作を観てから間があるので忘れているし、

ストーリーをしっかり理解しようと思ったら、きっともう一回観なきゃダメかな?

でも、映像とアクションだけでも十分に楽しめます!

少しネタバレになりますが、最後に「アベンジャーズ」と呼ばれた顔ぶれは、いつもと少し違っています。

このメンバーに元のメンバーのうちの何人が加わるのか?

次回作をどうにでも作れるような終わり方にしていましたね。

次回作は絶対あります(笑)。

ご覧になる方は、エンドロールの途中までは席を立たないようにしましょう!

りょうりんおすすめ度は

さて、次回作…また4人で観に行くことができるでしょうか?

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。