心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/08/31
22:14:39
遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、殺伐とした大都会での暮らしに嫌気が差していた。だが、実は彼女こそが、地球のみならず宇宙を変化させる可能性のある遺伝子を備えた唯一の人物だった。





吹き替えの声優さんの声が聞いてみたくて、なんとなくオンデマンドで選んだ映画です。

まあ、面白かったかな(笑)?

「レ・ミゼラブル」や今年のアカデミー賞で「博士と彼女のセオリー」で主演男優賞を受賞した、

エディ・レッドメインが出ていましたが、今までの役のイメージとは違うパレム王の狂気の役が上手で驚きました。

実はこの吹き替えの声優さん、平川大輔さんが最近気になってるんです。

狂気の吹き替えもお上手でした!

その他はショーン・ビーン。

「ロード・オブ・ザ・リング」以来あまり彼の出演作は観ていませんでしたが、

変わりないですね~( *´艸`)。ちょっとオジサンになったけど(笑)。

SFの割にはあまり難しく考えなくていい、アクション映画って感じです。

りょうりんおすすめ度は

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
