心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:39:53
伝説的な暗殺者として裏社会にその名をとどろかせるも、殺しの仕事から手を引いたジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。暴力から遠く慣れた毎日に安らぎを覚えていた彼だったが、それをロシアン・マフィアによって奪われる。怒りと憎しみに支配された彼は、封印していた殺しのスキルをよみがえらせ、ロシアン・マフィアへのリベンジを果たすことを決意し……。



私の好きなハリウッドスターの1人、キアヌ・リーヴス。
近年は半ば引退?みたいな感じでたまに目撃情報があっても太って見る影もなく…
だったけど、アクション映画で復活!というので観てみました。

いや~~~カッコ良かった!!!!
久しぶりにカッコイイ!とちょっとときめいた映画でした。
R-15なので、結構グロテスクでしたけどね(^-^;

とにかくとにかく強いジョン・ウィック!
そんな馬鹿なな感じがないとは言えないけど、007みたいな感じではなく、
自然な「あり得ない」感が好きでした(笑)。

続編がありそうでなさそうな終わり方。
予告には「新シリーズ始動」って出てたから、続編あるのかな?

りょうりんおすすめ度は

ホント…カッコ良かった( *´艸`)

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。