心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
4月から忙しくなって、なかなか映画館で映画を観ることができなくなり、
少々ストレスが溜まり気味の私ですが、久しぶりに映画館で観てきました!
生後間もなく国の反乱が原因で、コンゴのジャングルで動物たちに育てられた英国貴族ターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、美しい妻ジェーン(マーゴット・ロビー)とロンドンで生活していた。ある日、政府の命令で故郷へ戻るがそれは巧妙なわなで、ジャングルを侵略された上に、妻がさらわれてしまう。愛する妻と故郷を取り戻すべく、ターザンは内なる野性を呼び覚まして戦うことを決意する。

って、こんな映画です。
このターザン役のアレキサンダー・スカルスガルドが以前から好きだったんですよ~!
それで、アレックスが主役と聞いた瞬間にを誘って翌日観に行ったのでした(笑)。
今まで大作映画の主役はなかったんで、お父さんと一緒で脇役ばっかりなのかな?
って思ってましたけど、今回は待望の主役!そしてカッコ良かった( *´艸`)
9カ月間鍛えたという肉体もすごいけど、あの憂いを帯びた目が好きで(#^.^#)。
映画の内容も、王道の勧善懲悪の娯楽映画なので、安心して見られましたしね。
何も考えたくない時に、ちょっとカッコイイ人が観たいという時にはバッチリです(笑)。



りょうりんおすすめ度は

これからアレックスの人気が高まりそうで、ちょっと複雑ですけどね…。


Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。