心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:09:44
今日はpandaの13回目の誕生日でした
子供の誕生日って、嬉しいというかしみじみしちゃうのは私だけでしょうか(笑)?
誕生日とはいえ、部活に明け暮れるpandaですので、
7時に家を出て朝練授業部活で、帰宅したのは7時半前。
それから、慌てて食事をして塾へ…とバタバタの誕生日。
そんな風なので、今年は初めてケーキもナシの誕生日になりました。
せめて夕食は御馳走ではなくても、早く食べられて「好きなもの」と言うことで、
肉類&丼物&すっぱいもの好きのpandaのために、こんな夕食に。
20080701201103

豚どんと我が家のマリネです。
ウスターソースが入る豚どん。ちょっと美味しいですよ

Category:家のことコメント:4│ トラックバック :--

コメント
muraさま
ありがとうございま~すv-207
本当に中学生は忙しいよねv-356
自分の中学生の頃もそうだった?ってつい最近の事なのに思い出せない(爆)v-8
今日がダーリンのお誕生日なのね、おめでとうございますv-308
ダーリンのお誕生日もサプライズでお祝いしなきゃ~v-33

りょうりん│URL│2008/07/02(Wed)08:51:33│ 編集
おめでとーーー♪
v-525ちゃん、お誕生日おめでとーv-345
(↑って・・・どうしても私の目にはパンダのイラストが見つかりませんっ!!)
ホントに同情したくなる程、忙しい毎日の中学生ですよねv-406
エライ、偉いv-363
どうでもいいけど、2日はマイダーリンのお誕生日です。
いや・・何にもないですけどねv-8

mura│URL│2008/07/02(Wed)00:39:22│ 編集
ミツさま
ありがとうe-466
30日お休みじゃないと聞いて、喜んでいましたよ(笑)。
27歳かぁ~e-265ということは…同い年?年下(爆)?
e-251画伯にも「前髪切って若くなったような気がする」と言われたわv-389
大きいのはじゃがバターも試してみてね~v-290

りょうりん│URL│2008/07/01(Tue)21:34:09│ 編集
☆Happy Birthday☆
りちゃこちゃん、お誕生日おめでとうv-425これで、TEENの仲間入りですねv-354素敵な、年にしてくださいv-350こんど、キュートなショートにさせてもらいますのでv-398

御姉様v-535、前髪切らせてもらって、2歳若くなったので、これで27歳ですねv-218

カレーSET、ありがトゥーリオでしたv-411

ミツ│URL│2008/07/01(Tue)21:16:16│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
