心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/17
12:07:48
お前さんをチェックしますというサイトで、憧れの男性ちぇっくに挑戦



りょうりんさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りょうりんさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (262.8点)
2位 椎名桔平 (262.4点)
3位 佐藤浩市 (260.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うん。なかなか当たってるかも(笑)。
応援団なんかに非常に弱くはありませんけどね
顔立ちは外国人っぽいより、あっさり系が好きなんですが…

憧れの女性ちぇっくもありますし、お笑いの相方ちぇっくもありますよ~。
結果がわかったら、ここに報告してくださいね

Category:お役立ちコメント:4│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
あら~v-398ワタクシと同じタイプがお好みなのね~v-353
本当にどうして徳井クンなんだv-362
開発者の好みかなぁ(笑)?

りょうりん│URL│2008/07/17(Thu)17:57:40│ 編集
私は・・・

知的で大人な感じの男性が好みなようで

1位 セイン・カミュ (275.5点)
2位 大泉洋 (269.9点)
3位 徳井義実 (269.1点)

みゆさんと2人、かぶってますね。
3人とも「徳井義実」が出てくるのって、なんかミョーだねv-393
大した有名人でもないのにさ~

理子│URL│2008/07/17(Thu)16:59:21│ 編集
みゆさん
みゆさんも大人の男性が好きなんですね~♪
佐藤隆太に大泉洋って「大人の男性」かしら(笑)?
みゆさんの3人より、私の3人の方が好みです(笑)v-10

りょうりん│URL│2008/07/17(Thu)16:43:18│ 編集
やってみた
「明るく大人な感じの男性が好み」で、

1位・・徳井義実
2位・・佐藤隆太
3位・・大泉洋

私は、りょうりんさんの椎名拮平がいいんだけど(笑)

みゆ│URL│2008/07/17(Thu)15:55:03│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
