心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/23
18:50:40
我が家にもハリポタ最新刊が、予約していたAmazonから届きました
Amazonオリジナルノベルティは、後ろに写っているブックカバー。
なかなか立派なブックカバーです
20080723185203.jpg
これで全巻揃った我が家ですが、読んでいるのはpandaでもでもなくワタシのみ。
娘たちは映画のイメージから「怖い」と言って、読みたがらないんですよね
映画はかなり端折られているから、本の方が絶対に面白いのにな~

と言う私もじっくり腰を据えて読みたいので、読み始めるのはお盆頃になるかも
結末が楽しみです
先に読んでも教えないでくださいね~

Category:思いつくままコメント:6│ トラックバック :--

次の記事:浜木綿
このページのトップへ
前の記事:丑の日
コメント
みっちゃんさま
ダレン・シャンは上は好きで全巻読んだんですけど、
下は少し読んだだけで怖がってダメなんですよv-390
みっちゃんちの下の兄ちゃんは、日本人じゃなかったのか(爆)v-13
確かにみっちゃんの妹さんに顔が似てるので、日本人離れしてるかとは…(笑)v-356
本当にお盆読めるように、今のうちに仕事を片付けなきゃv-217

りょうりん│URL│2008/07/24(Thu)00:08:59│ 編集
へぇ。
うちはもっぱら「ダレンシャン」だね。
しかも、もう高校2年にもなると
もう子供っぽいみたい。
下は日本人ではないので・・・(^_^;)
読めません。。。

お盆か~
私も読まなくちゃいけない本が目白押しだよ~~

みっちゃん│URL│2008/07/23(Wed)22:53:04│ 編集
ゆりかさま
やっぱりそうだったのね~v-391
私は楽天で個人情報漏えいしたことがあるので、
なんとなくあんまり使ってないんだよね。
くるみちゃんも読まないんだねv-361
面白いのにねぇ。

りょうりん│URL│2008/07/23(Wed)22:43:08│ 編集
うちも♪
あら、似たような書き込みが。v-411
うちにも今日届いて、ブログに「教えないでね」と
お願いしたわ。そして、私だけが読んでいるところも
同じ・・・。(笑)

私もずっとamazonだったんですが、最近楽天に
浮気気味。
ということで私も、裏側に楽天マークがでかでかと
印刷されたブックカバーをもらいました。
まぁ、表側はRマークがエンボスされているだけの
シンプルな白だから使えるかな。

とうとう最終巻になったねぇ。
ゆっくりじっくり味わって読みたいわ。

ゆりか│URL│2008/07/23(Wed)22:36:36│ 編集
まつこさま
私はAmazon大好きなので、何でもAmazonなんですよv-398
前作のときは、取っ手付きのバッグのようになるブックカバーでした。
今回はしおりもついていて、外側にファスナーつきのポケットがあります。
おばあちゃんも読まれるのですかv-363若いですね。
うちはまだパッケージも破ってませんv-356

りょうりん│URL│2008/07/23(Wed)22:26:17│ 編集
Re: 来ました
うちにも来ましたv-218
素敵なブックカバーですねぇ。
うちは楽天で予約しちゃったもんで、
ブックカバーの内側には大きく楽R天の文字がっ。
それと、読み手は娘です。
すごい勢いで読んでますv-532
その次はおばあちゃんだろうなぁ…。

まつこ│URL│2008/07/23(Wed)21:53:12│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
