心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:01:28
いよいよ今日からインターネット講座ですね~
そうです今皆さんの前に立って話しているのが私です(笑)。
コメントって、最初はどうしたらいいのかわからず戸惑いますよね
でも、一度書き込んでみて、お返事をもらえたらネットも楽しくなりますよ
ブログを書いている私達も、コメントをもらうととってもうれしくて、
次回からの更新の励みになりますので、どんどんコメントしてくださいね

他のスタッフも、みなさんからのコメントを楽しみにしています
この時間だけではなく、お宅にお戻りになられてからも
気軽にコメントしてください
皆さんのコメントのおかげで、スタッフの更新頻度も増すかもしれません
私も29日まで、皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりま~す

Category:思いつくままコメント:21│ トラックバック :--

コメント
せいさんへ
本当に暑いですね!
この暑い中、準備お疲れ様ですv-356
しばらくお会いできませんが、体調を壊されないようにしてくださいね。

りょうりん│URL│2008/08/02(Sat)17:47:57│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
毎日あついですね1といってもどにもなりませんけど。インターネットの講義はためになりました。今日は夕方からの夏祭りの準備でおわれ一段落ついて一服してるところです。4日(月)地区行事参加のため欠席いたしますのでよろしくお願いいたします。

せいさん│URL│2008/08/02(Sat)16:09:33│ 編集
大野城のおばあちゃんへ
すごいです~!ご自宅でもコメントいただいて嬉しいですv-10
また8日にお会いしましょうv-221

りょうりん│URL│2008/07/29(Tue)21:52:38│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
3日間の講習少し頭回転が良くなったかな~~~~皆の3~5倍はかかりそう・・・・?ね

大野城のおばあちゃん│URL│2008/07/29(Tue)21:40:21│ 編集
せいさんへ
黄色い盾と赤い盾は見逃さないでくださいねv-218
インターネットをどんどん活用して、楽しんでくださいね。
しばらくお会いできないようですので、またここに書き込みに来てくださいねv-219

りょうりん│URL│2008/07/29(Tue)15:17:59│ 編集
さくらさん
ここにまた書き込みに来てくださってり、メールをくださるだけでも
すごい進歩だと思いますよ~!
本当に私もあっという間の3日間で、終わるのがさびしいですv-292
また普段の教室でお会いしましょうv-429

りょうりん│URL│2008/07/29(Tue)15:16:34│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
今日覚えたこと。 ツール・ばあーに新情報絵の変更等のお知らせが出たときは迷わずその指示にしたがうこと。
いままではすぐに消してました。

せいさん│URL│2008/07/29(Tue)10:49:41│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
3日間がアツト言う間に終わるようです。
頭に残っているものと、完全に忘れているものとどちらが多いか、いろいろ考えてみると、やはり、忘れているものが多いようです。 メモしたものは、思い出すようです。
矢張り、歳ですね。

さくら│URL│2008/07/29(Tue)10:48:34│ 編集
なきりんりんさん
書き込みありがとうございましたv-10
この通りちゃんと送信されていますよv-426
またどんどんコメントしてくださいね。
メールもお待ちしております。

りょうりん│URL│2008/07/28(Mon)18:40:56│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
送信されるかどうか不安ですが、今日はありがとうございました(-_-;)パソコンは本当に奥深いものがありますね。まだまだ赤ちゃんの私ですが先生方に助けられ、どうにか目が開いてきました。これからもご指導よろしくお願いします(^・^)

なきりんりん│URL│2008/07/28(Mon)16:29:55│ 編集
せいさんへ
すごいっv-237
せいさんも帰られてから、ここへ辿り着かれたんですねv-425
それだけでうれしいですv-398
またどんどんコメントしてくださいね。

りょうりん│URL│2008/07/26(Sat)19:15:05│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
講義わかりやすかったです。ネットで、こんなに簡単に会話ができるとはおもってもみませんでした。返信ありがとうございます。

せいさん│URL│2008/07/26(Sat)16:05:52│ 編集
さくらさん
すごいですv-237ちゃんとすぐに復習されて、
ちゃんとコメントもできてるじゃないですか~v-425
また他の日記にも、どんどんコメントくださいねv-398

りょうりん│URL│2008/07/26(Sat)12:33:24│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
コメントを書いて、パスを入力し、エンターキーを押したらコメント欄の文字が消えて、外の画面に変わりました。恐らく着信していないと思います。
今度はパスなしで送信してみます。

さくら│URL│2008/07/26(Sat)10:49:20│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
今日も暑い日です。コメント読みました。
やはり、耳と眼の両方から学ぶのが一番だと思いました。

さくら│URL│2008/07/26(Sat)10:36:11│ 編集
大野城のおばあちゃんへ
そうですよ~!練習のためにまたここにコメントしてくださいね。
みっちゃん他スタッフみんなコメントを待ってますv-238

りょうりん│URL│2008/07/25(Fri)16:08:06│ 編集
さくらさん
少しは勉強になりましたかv-236
またコメントしてくださいね~v-222

りょうりん│URL│2008/07/25(Fri)16:06:37│ 編集
せいさんへ
わかりやすかったですかv-236とってもうれしいですv-398
また来週お会いしましょうね。

りょうりん│URL│2008/07/25(Fri)16:05:29│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
期待と不安で受講しましたが、意外に判り易く、面白く受講出来ました。

さくら│URL│2008/07/25(Fri)11:20:05│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
インターネットで繰り返し使うアドレスの呼び方を教えていただきありがとうございました。

せいさん│URL│2008/07/25(Fri)11:19:08│ 編集
Re: インターネット講座のみなさんへ
今日はインターネットの事が判った様な気がします。
帰って早速練習をします。

大野城のおばあちゃん│URL│2008/07/25(Fri)11:18:26│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
