心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:57:22
昨日はかなり朦朧としていましたが、昼間しっかり休んでいたおかげで
(おかげで夜は全く眠れませんでしたが)かなり回復しました
とりあえず今日も極力さんと娘たちに家事はお願いして、
ぐうたらした一日(笑)。昨日今日でかなり読書もしました
一気にハリポタを読み終え、先日映画で観た「西の魔女が死んだ」の原作も読破。
う~ん…私の一年分くらい読書したかも(笑)。

昨日の夕飯何にしよう…と悩んでいた時に、冷凍庫に先日下味冷凍していた
キノコとツナのみそ煮があったのを思い出し早速調理してみました。
20080823165807.jpg
しっかりしたみそ味なので、御飯が進む味
メインにはなりませんが、夕飯の一品が増えてよかった~
ヒマがある時にこういうのを作っておくと、体調が悪い時も便利だわ…。
作り置きしたり、冷凍したりってあんまり好きではない私でしたが、
賢い主婦になるためには必要ですね。
テンプレートを変えてみました。
食いしん坊のブログらしいでしょう(笑)
ちなみにこの写真は私が作ったお菓子の写真…ではありませんので(笑)
あっ…言わなくてもわかるか(笑)。

Category:料理コメント:4│ トラックバック :--

コメント
やひ~♪
やひーも元気になったかしらv-236
基本的に大人しくはあるけど…しっかりものでは…(笑)e-263

りょうりん│URL│2008/08/25(Mon)17:32:17│ 編集
いえいえ
体調よくなってよかったですv-238

外面だけではあんなに、おしとやかにできませんv-356
本当にかわいいv-354

やひー│URL│2008/08/24(Sun)22:59:42│ 編集
やひ~♪
今日はほぼ復活v-218と言えそうな体調まで戻りました。
まだ若い(爆)i-198
うちのe-251が頼りになるなんて言ったら、上の娘は驚くよ(笑)。
おね~ちゃんはe-251の100倍頼りになりますv-426
下は外面がいいからね~v-389

りょうりん│URL│2008/08/24(Sun)10:11:15│ 編集
体調いかがですか?
私も風邪ではないのですが、だんだん涼しくなってきてたまっていた夏の疲れがでたのかなんだかダルダルですv-356

りょうりんさんのところの娘さん頼りになりますねv-363
とってもしっかりしていて、かわいらしくてまた会いたいですv-344

やひー│URL│2008/08/24(Sun)09:36:34│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
