心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:04:19
珍しく日曜日に映画に行ってきました。
今日の映画は幸せの1ページ
アレクサンドラ(ジョディ・フォスター)は、大人気の冒険小説家。しかし、引きこもりの彼女が書くヒーローは、空想で作った理想の男性像だった。そんなある日、アレクサンドラは南の島の少女・ニム(アビゲイル・ブレスリン)から、物語のヒーロー宛のSOSのメールを受け取る。ジャングルで独りぼっちのニムを救うため、アレクサンドラは初めて家の外へ出て、サンフランシスコからボルネオ、そして南太平洋へと旅立つ。しかし、数々のトラブルがアレクサンドラを待ち受けていた!

予告編を映画館で観た時から、キャストも好きで、内容も面白そう
と思っていましたが、期待通りなかなか面白い映画でした
主役のニム役のアビゲイル・ブレスリンは、「リトル・ミス・サンシャイン」で
ちょっとおデブな主役のオリーブを演じた少女。
「リトル・ミス・サンシャイン」の演技と怪しい(笑)ダンスは最高で、
第79回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたほど。
その後も出演作が目白押しだったらしいけど、久しぶりに見た彼女は
少しスマートで綺麗になってましたね
もちろんジョディー・フォスターとジェラルド・バトラーも素敵でした
かなり体当たりな演技でしたけど…(笑)
あちこち「そんなバカな」って内容も多々ありましたが、
話のおかしさと、テンポの良さであっという間に時間も過ぎて楽しめました。
家族で楽しめる映画…というか、子供むけ映画かも
うちのも喜んでました。さんも(笑)。
心から楽しい気分になれる映画ということで、
りょうりんお勧め度は星5つ
役者さんたちもよかったけど、動物たちが本当に可愛かった~
あんなトカゲなら飼ってみたいなぁ~

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
みっ
うんv-392レンタルで十分だと思います。
子どもの心で観てください(笑)v-398

りょうりん│URL│2008/09/08(Mon)11:21:20│ 編集
子供向けだったのか・・・
DVDがでたらみてみよ~っと。(●^o^●)

みっちゃん│URL│2008/09/08(Mon)09:38:00│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
