心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/15
15:42:01
最近街で人気のタピオカ入りドリンク私も好きです
先日クオカに行った時に、ブラックタピオカを見つけて、
家でタピオカ入りドリンクを真似てみました
20080915154304.jpg
たっぷりのお湯で茹でて、冷水にさらすだけでもちもちタピオカのできあがり~
ただ…ゆで時間が1時間~1時間半かかりますが
飲み物の味も自分の好みにできるし、なかなか良いですよ
ドリンク1杯分の金額で、タピオカ一袋買えちゃいますしね(笑)
おっと、専用ストローも必要です(笑)。
それにしても、この三連休は怒涛の連休でした
初日は前回の日記に書いたとおりですが、昨日は
ダンスの発表会のリハーサルで、朝9時から夜8時過ぎまで1日仕事
途中帰宅はしたけれど、主婦は食事の支度があるのでドタバタ
そして今日は急遽pandaの部活の初の車出しになってしまい、
朝早くからお弁当も作り、市内の果ての中学(笑)まで2往復
本当に子供に振り回された3連休でした

なので…業務連絡シャチョー仕事が終わってません
すみませ~ん

Category:お菓子コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:凝縮
このページのトップへ
前の記事:初加工
コメント
nobusanさま
よかったですね~v-425
何だか話を聞いただけで、ワクワク?ドキドキ?しちゃいます(笑)。
周りの方がやきもきしちゃいませんv-398v-236
そのまま上手くいくといいですね~v-238

りょうりん│URL│2008/09/15(Mon)19:55:55│ 編集
 この前お話ししていた、「お見合いもどき」の結果報告です。この場を借りて報告します。
 ホテルのラウンジi-51で、3時の予定で、私と姉がホテルに到着で、後ろ振り向いたら、お見合いの、お相手v-513と、その母が、そこの丸テーブルに皆で、着席したら、1人がv-510離れていて話しがしにくい、とい言うので、それならと、i-50異動したら、うるさいv-510と言うので、またまた、i-51ラウンジへv-40
 それがなんとなくv-5103人とv-5131人の気持ちを和ませる効果で、楽しいおしゃべりになりました。
 3時ごろに、肝心の甥到着ですv-512 しばらくしてv-5103人は退散 v-512v-513気になりつつ・・・ 
 でもなんと二人は意気投合したらしくv-280i-53でした。 
 まだまだこれからだけど、出足上々でした。乞うご期待

nobusan│URL│2008/09/15(Mon)19:50:31│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
