心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/19
16:19:59
みなさんご存じのとおり台所仕事は好きななので、
キッチンツールもいろいろと持っていますが、最近のヒットはこれ
その名もすくっパッです。
a-48-11.jpg
去年ビルトインコンロを新調してから、魚焼きグリルでひっくり返す必要は
なくなったものの、やっぱり大きな魚を焼いて取り出す時は
身が網にくっついたり、途中で折れてしまったりなんてこともしばしば…
でも、ほらこの通り
20080919162109.jpg
すっと持ち上げることができて、盛り付けも楽ちん
今が旬の秋刀魚だって、無理なく焼くことができるようになりました

この記事を書いていて、調べているうちに新商品が出ていることが判明
その名もトングにもなるすくっパッ(笑)。
ひっくり返すタイプのコンロをお使いなら、こちらの方が便利かも

Category:思いつくままコメント:2│ トラックバック :--

コメント
Eiffelさま
いらっしゃいませ~v-238
そうなんですよ。秋刀魚をすっと持ちあげられた時は感動しましたv-398
昨日は偶然お会いできて、嬉しかったです。
Eiffelさまの輝く笑顔にv-353朝からドキドキしてしまいましたv-344
フェミニンになってましたかv-236
今月末にはもっとフェミニンになってますので、乞うご期待(笑)v-218

りょうりん│URL│2008/09/20(Sat)10:38:58│ 編集
お久し振りです。
りょうりん先生、こんばんは。
探せば、いろいろ便利な物もあるんですね~。
秋刀魚を焼く時に重宝しそうです。
今朝、久し振りにお会いしましたね。
とってもフェミニンな感じに変身されてて、びっくりしました。


Eiffel│URL│2008/09/20(Sat)00:14:04│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
