心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/23
21:01:13
今日はいつもお世話になっている、惠心堂のやなぎん、ジャッキー、キクさんの
若手3人衆にパン作りを教えることになり、
お友達のマダムのお宅をお借りしての、パン教室となりました。
今日の楽しい模様はこちら
page.jpg
お仕事柄器用な三人だったので、飲みこみも早くて手つきもよくて、
バターロール、ベーコンオニオンロール、マダムのお手製ドライカレー入り
スペシャルカレーパンの3種類を作りましたが、どれもなかなか美味
焼きたてはやっぱりおいしいですね~
シナモンロールは私が朝焼いて行ったんですが、今一つ納得いかない味で…
おもてなし上手のマダムのおかげで、次から次へと美味しいものが登場するので、
帰る時にはおなかいっぱいとっても楽しくて、美味しい一日でした。
話は変わって…昨日のブログにエリザベートのことを書いたら、
昨日からすごい検索ヒット数です
やっぱりブログの力ってすごいですね~

Category:パンコメント:6│ トラックバック :--

コメント
みっちゃん
私が母…怖いですよ(爆)

りょうりん│URL│2008/09/24(Wed)12:23:40│ 編集
やなぎん
楽しかったね
おかげさまで若いパワーで充電できたわ
やなぎんは妹よ~(かなり年の離れた)
母は嫌だわ~

りょうりん│URL│2008/09/24(Wed)12:22:03│ 編集
私も
お母さんになってほしい~

みっちゃん│URL│2008/09/24(Wed)11:08:51│ 編集
昨日はホントにお世話になりましたv-238さすが教え方が上手なのでうまく作ることができました~v-91

もーこれから作りにハマりそうですよ~v-366
私のお母さんにもなってくださいe-267

やなぎん☆│URL│2008/09/24(Wed)10:53:43│ 編集
youme2momさま
そっそんな
私より年上の娘はちょっと…(爆)

りょうりん│URL│2008/09/24(Wed)09:51:26│ 編集
あいかわらずすごいね~v-237
私のお母さんになって・・・v-238

youme2mom│URL│2008/09/24(Wed)07:17:27│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
