心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/25
23:35:13
今日は一応お休みでも、在宅仕事は山積みっ
今日こそは仕事をするべきかもしれない…と思いつつ、
映画「SEX AND THE CITY」を観てきました(笑)
公開前から絶対観ると意気込んでいたのに、なかなか観に行くヒマがなく。
今日もどうしようかな…と悩んでいたのですが、調べてみたらもうそろそろ公開終了しそう
と気づいて、慌ててひとりで行ってきました
ちゃんと帰ってから急ぎの仕事は片づけましたから

TVドラマの時から好きで観ていたけど、4人の年代が私と同年代で
考えることや悩むことが共感できて、予想通りとっても楽しめた映画でした
衣装も生活も、まずおしゃれですしね~
ドラマを観たことがない人には、少し分かりにくい部分があるほど、
ドラマからの流れを引き継いだ映画。
これで完結した感じがあるので、少し寂しくはあるけど、観た後は気分スッキリ
映画館出た後は、心なしか歩き方も颯爽とした感じになってたような…(笑)
最近の凹みがちな気分を元気にしてくれる映画でした

映画のスクリーンでアップになると、ドラマ開始当初からの月日の流れというか、
4人の年齢を感じさせられたけど
私もあんな風に見えてるのか…いや、それ以下だよね…と、精進しなきゃ~
映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
muraさま
私達の年代って、多分29歳なんだけど(爆)v-9
人生の変わり目なんだろうね~。
やっぱり老けこんだおばさんにはなりたくないわねっv-217
でも、痛いくらい若づくりも困るけど…v-390

りょうりん│URL│2008/09/26(Fri)16:36:20│ 編集
「アラフォー」とか「負け犬」だとか、なんだか聞き流せないフレーズが
最近多いですよねv-27
この私たちの年代って一番難しい時なのかなぁ・・・。
つい先日も車の中でこんな話しましたねぇe-263
さぁ、”キレイな”おばちゃんを目指さなきゃっe-281

mura│URL│2008/09/26(Fri)10:09:50│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
