心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/29
20:42:27
今日は久しぶりにパーマをかけました
パーマって…実に3年ぶりしかもデジタルパーマは初体験
だいたいこれだけ長く髪を伸ばしたのも13年ぶり(笑)
いつも我が家の3姉妹(爆)pandaの髪を可愛くしてくれいてた、
Style Market の光野さんと、去年から「りょうりんさんフェミニン化計画」と題して、
1年かけて髪を伸ばしてきて、今日が最終段階でした
今日は一部分だけ
20080929202004.jpgよくわかんないですよね~いいんですこの程度で(笑)。
全体の写真はそのうち教室ホームページがリニューアルしたら
お目にかけることもあるでしょうからお楽しみに(笑)。
最終段階の今日は、光野さんもStyle Market 最終日
今までいろいろとありがと~

さて、話は変わって…
先日の初加工以来、チマチマとお花の加工をしています
最近出来上がったのがこれだけ
20080929202011.jpg
ネイビーのバラの色はとっても好きなんですが、まだらになってしまいました
奥にあるのは、ブルーがトルコキキョウ、黄色がカーネーションです。
どちらも柔らかい花なので、形が変形してしまってます
思った色と形にするのって、結構難しいですね~
でも、負けずに次はこのお花に挑戦
20080929202008.jpg
これは加工前です。どんな色になるのか楽しみ~
この花、花屋さんで名前を聞いてきたのに、すっかり忘れてしまいました
どのたか御存じの方教えてくださ~い

Category:思いつくままコメント:6│ トラックバック :--

コメント
米倉さま
毛先だけはフェミニンですが…キャラがともなってなくて…v-414
来月はカラーをしてもらって、もう少し軽い感じにしようかなv-361
高宮にお邪魔するかもしれませんよ~覚悟しておいてくださいv-391

りょうりん│URL│2008/09/30(Tue)16:09:26│ 編集
昨日、光野さんとご飯食べに行って、りょうりんさんのデジパの話になりましたよー!v-407写真のカールいい感じですね!フェミニン系です!さすが光野さん!

米倉│URL│2008/09/30(Tue)15:57:24│ 編集
理子ちゃん
千日紅のように見えて、ちょっと違うのよね~。
お花の名前を聞いてきたんだけど、忘れてしまってv-13
上手く行ったらまたUPするね~v-222

りょうりん│URL│2008/09/30(Tue)00:11:53│ 編集
頑張ってるね~
フェミニンりょうりんさん、加工も頑張ってるね~v-22
このお花は何と言う花かしら??
私もやったことないわ。どんな風になるか楽しみにしてるね~~v-218

理子│URL│2008/09/30(Tue)00:01:04│ 編集
nobusanさま
お久しぶりです。さっきお別れを言ってきましたよv-406
昨日nobusanがいらっしゃったのなら、声をかけてもらえたら
ご挨拶に行ったのに~v-363残念ですv-292
花の名前、思い出されたら教えてくださいv-436

りょうりん│URL│2008/09/29(Mon)21:38:04│ 編集
  りょうりんさん お久しぶりです
 私は昨日v-316行きました。りょうりんさんが、29日に来られると、光野店長から聞いていたけど・・・・・休みでなかったから、会えなくて残念でしした。
 花の名前さっきから思い出そうとしているけど・・・アレッv-363v-363思い出せない ごめんなさいm(__)m

nobusan│URL│2008/09/29(Mon)21:34:18│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
