心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/30
16:04:38
今日は休みだったさんと一緒に、 「最後の初恋」を観てきました。

別居中の夫と週末を過ごす娘と息子を送り出し、親友ジーンに代わって海辺の小さなホテルを5日間だけ切り盛りするため田舎町ロダンテにやって来たエイドリアン。季節外れのリゾートに客はたった1人、無愛想なポールという男性だけだ。折りから大型ハリケーンが近づく荒れ模様の中、日々の暮らしに疲弊した主婦エイドリアンと、高名な外科医としてのキャリアを捨てたばかりのポールはお互いに惹かれあうものを感じ始める。

97分という上映時間を知って、予想はできていましたが、まあこんなもんかな
というのが正直な感想。とってもいい映画でしたが、あまりにストーリーがわかりやすくて
さらりと流れていくので、心に残る映画と言う感じではありませんでしたね。
本当に大人のラブストーリーですので、私達の年代くらいにはちょうどいいかも
ダイアン・レインとリチャード・ギアと、海辺のホテルのセット以外にはあまりお金もかかってない
シンプルな感じの映画でした。
最近の映画は、特殊効果満載なものが多いから、その関係の名前がずらりと並んで、
エンドロールが無駄に長い感じがするんですが、この映画は特殊効果一切ナシ(爆)
だから、エンドロールもシンプルでよかったですよ~(笑)。
りょうりんお勧め度は星3つ
最近トキメキがない大人にお勧めです(笑)。
それにしても、今月はよく映画を観ました~

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
みっちゃん
秋にロマンティックな映画っていいじゃないですか~v-398
ちょっと日常からリセットできるからお勧めですよ。
ホント…年齢とともにトキメキってなくなりますよねv-389
この映画は、レンタルでも十分かも(笑)?

りょうりん│URL│2008/10/01(Wed)09:39:13│ 編集
いいわねぇ。
私も今月は映画でもみてみようかなぁ。
オススメがとても参考になります・・・

最近めっきりトキメキがないので、
それ系でよろしく。。。。

みっちゃん│URL│2008/10/01(Wed)00:11:36│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
