心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:08:30
今月も理子ちゃんのAtelier F*styleへお邪魔して、プリザーブドフラワーのアレンジを
教えてもらってきました。
今回は、自分が加工したお花ばかりを使ってアレンジ。
頂き物のハロウィンの小さな陶器でミニアレンジ。こちらは画伯のイメージ。
MA310003.jpg
ラブリーなものが好きなのために、ボルドーの薔薇を中心に
思い切りラブリーに

こちらは、pandaのイメージで、少し大人っぽく。
MA310002.jpg
コバルトの薔薇を中心に、名前のわからない花も入れました
もう一つアレンジしたものがあるのですが、訳あってご紹介するのは後日に…

こうやって自分で加工したものが形になるのって嬉しいですね~

Category:handmadeコメント:4│ トラックバック :--

コメント
ゆりかさん
ありがと~v-398りこちゃんのおかげで、また趣味がひとつできたわv-411
ゆりかさん、魔女帽子作ってるんだね~e-487
でも、ゆりかさん器用だからきっと大丈夫e-281

りょうりん│URL│2008/10/08(Wed)21:17:59│ 編集
かわいい~♪
ハロウィンアレンジ、かわいい~♪
りこちゃん先生のもと、着々とスキルアップの
りょうりんさんね。

私もただいま娘のハロウィン仮装用
「魔女の三角帽子」を制作中・・・。
とってもアバウト&自己流な制作につき、
できあがりがいま一つ想像できていないという、
アブナイ橋をドスドス渡り中。(^^;)

私も先生探して教えてもらわなくちゃだわ。

ゆりか│URL│2008/10/08(Wed)19:00:47│ 編集
理子ちゃん
今日はお世話になりましたv-238
予想通り「可愛い~v-10」って大喜びだったよv-218
ありがとう~v-207

りょうりん│URL│2008/10/07(Tue)20:28:04│ 編集
かわいい~♪
ハロウィンアレンジ、かわいいよ~~v-237
お嬢様たち、喜んでくれたかしらん?


理子│URL│2008/10/07(Tue)18:44:24│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
