心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:19:32
何だか映画の話題が続きますね映画の話題はコメントできない
とおっしゃる方が多いのですが…負けません(笑)
今日は今公開中の「P.S.アイラヴユー」を観てきました。

最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で亡くしたばかりのホリーは、失意で電話にも出られず自宅に引きこもっていた。やがてホリーの30歳の誕生日がやってきた。届いた贈物の箱を開けてみると、テープレコーダーに入ったジェリーからのメッセージが。思わぬプレゼントに喜びと驚きを隠せないホリー。翌日、メッセージの通りジェリーからの手紙が届けられた。それから、次々と消印のない手紙がホリーのもとに届くようになる…。

予告編を観たときから、なかなかよさそうな映画だなとは思っていましたが、
予想通りいい映画でした夫婦愛はもちろんなんですが、
娘を持つ親としては親子愛にもじ~んときたり…
主役のジェラルド・バトラーは好きだしヒラリー・スワンクは顔はあまり好きではないけど(笑)、
さすがアカデミー賞を2度も受賞した女優いい雰囲気を出していました。
お母さん役のキャシー・ベイツもよかった
キャシー・ベイツ…あの「ミザリー」の怖いオバサンと言えば、わかる人も多いかな(笑)
りょうりんお勧め度は星4つ
最後は少しすがすがしい気持にもなれる映画でお勧めですよ

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
みっちゃん
レンタルでも十分ですよ。夫婦愛と親子愛の映画でしたv-290
ケーキ喜んでいただけて嬉しいですv-398
次のケーキも頑張りま~すv-218

りょうりん│URL│2008/10/25(Sat)20:13:00│ 編集
気になってるヤツです
レンタルが出たら見ようと思ってます。
昨日のアップルパイ、りんごのお味がgoodでした。
次も楽しみにしてます\(^o^)/

みっちゃん│URL│2008/10/25(Sat)15:34:45│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
