心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/25
20:34:14
先日のプリザーブドフラワーのレッスンの時に作った作品で、
訳があってひとつだけ紹介していなかったものを、今日やっとご紹介。
16578044_1913732358s.jpg
理子ちゃん先生のご厚意で分けていただいた黒いボックスに、
プレゼント史上初めての(笑)、全て自分でプリザーブド加工した花たちでのアレンジです

いつも私のブログに遊びに来てくださる方々へのプレゼントだったので、
今日お渡しするまで公開することができませんでした
少しでも空間が華やかになることと、ますますのご発展をお祈りしております
くれぐれも、水など与えたり、黒いスターアニス(八角)を抜いたりしないでくださいね(笑)

Category:handmadeコメント:8│ トラックバック :--

コメント
村田さま
こちらこそ、昨日はお世話になりました。
ブログでも紹介していただき、お恥ずかしい限りでございますv-356
今度はもう少しお客さんの少ない平日を狙っていきますねv-291
明日怪我しないようにね~v-422

りょうりん│URL│2008/10/26(Sun)19:31:52│ 編集
りょうりんさん、昨日はありがとうございました☆

受付が華やかになってみんなで喜んでおりますヽ(^o^)丿

久々だっただけに、もっとお話がしたかったです(>_<)

また遊びにきてくださいね♪楽しみにしてます☆

村田│URL│2008/10/26(Sun)17:24:20│ 編集
畑山さま
昨日はお世話になりましたv-207
本当に10か月ぶりにゆっくりお話できて楽しかったですわ~v-398
くれぐれもスターアニス抜かないように(笑)。霧吹きもダメだからv-431
退色したらまた取り替えますから、遠慮なく言ってください。
e-251画伯も、お手紙貼ってもらったと聞いて、とっても喜んでますよv-238

りょうりん│URL│2008/10/26(Sun)11:23:01│ 編集
おはようございます~v-278

昨日はありがとうございましたv-411

あんなにお話できたのも久々でしたねv-398

初加工の貴重な一品までv-353

取り扱い気をつけます(笑)

M画伯の手紙も大事にスタッフルームに貼りましたv-343

ありがとっv-392

畑山│URL│2008/10/26(Sun)11:02:02│ 編集
米倉さま
こちらこそ昨日はお世話になりましたv-398
おかげさまでv-353上品でフェミニンv-353な感じのカラーになりました。
今度はもう少しお客さんが少ない時に伺って、ゆっくりお話したいですねv-290

りょうりん│URL│2008/10/26(Sun)10:24:04│ 編集
理子ちゃん
米倉さんのコメントを読んでいただけたら…v-398
理子ちゃんのおかげで、私の初加工薔薇達も素敵に変身したわ~v-353
また、実験した花たちを持って行くからよろしくお願いしますv-436

りょうりん│URL│2008/10/26(Sun)10:21:47│ 編集
昨日はありがとうございました!v-411純粋にうれしかったです!v-3541周年のプレゼント・又、M画伯のコメントまで・・・・。v-25v-308これからも大橋・高宮・天神店共々りょうりんさんご家族のきれいをお手伝いさせてください!v-317よろしくお願いします!

米倉│URL│2008/10/26(Sun)10:17:24│ 編集
喜んでもらえたかな?
お渡しして来たのねv-392
りょうりん初加工のお花を使ったアレンジ
喜んでもらえたかな?

理子│URL│2008/10/26(Sun)07:41:15│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
