心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/03
20:41:47
今日は発表会本番
昨日よりさらに早い集合時間でも、どうせpandaのお弁当づくりで早起きなので、
あまり関係なかったんですけどね(笑)。ついでに3人分作っていざ出発
リハーサルの模様は撮影できたので、ちょっとご紹介。
年齢にしては背も高くて、おかげさまで手足が長く生まれついたので、
家での甘えん坊も舞台では随分お姉ちゃんに見えました。
jstep.jpg
スタマの吉田さ~ん教えていただいたおかげで、なんとかの髪を
高い位置に結ぶことができましたよぉ~~

よく考えたら、pandaが3歳から7年間、が4年間バレエを習い、
ダンスに転向して3年。私もほぼ10年舞台に関わってきたんですね
今まで姉妹panda揃って同じ舞台に立っていましたが、
pandaは今年からバレー部員になってしまったので、一人の舞台は今回が初めて。
大きくなって手がかからなくなった…と思いながら過ごした二日間でしたが、
家に帰ってみたらやっぱりどっと疲れが
10年前とは若さも違いますし…(笑)今日はおとなしく早く寝ることにします

Category:家のことコメント:2│ トラックバック :--

コメント
吉田さん
初コメントありがとうございますv-10
いえいえ…実は前日のリハの時に、朝15分くらいかかって汗だくになっても上手くいかずv-13
当日は教えてもらったように巻いてからチャレンジしましたe-271
すでに巻いただけの段階で「吉田さんと違うねv-13」と
e-251に言われましたが(笑)、結んだあとまた教えてもらったとおり
少しずつ引っ張ってあげて行きなんとか形になりましたよe-263
後は付け毛と髪飾りでごまかしてま~すe-330

りょうりん│URL│2008/11/04(Tue)13:52:18│ 編集
初、コメントですねv-363
さすが、何でも器用にこなされてますねv-425
上の方で、アレンジするのは、なかなか難しいですが、綺麗にUP出来てて・・・
もしかして、僕よりも上手いかも!!!
なんて、思いましたよv-411

最近、寒くなってきて風邪もはやってるので、忙しい日々をお過ごしだと思いますので、体調に気をつけて下さいねv-353

吉田です│URL│2008/11/04(Tue)13:42:57│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
