心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:18:05
先日のブログで卵パックにたくさん入れていた薔薇
今月もAtelier F*Styleの理子ちゃん先生に教えていただいて、
こんなリースに変身させてきました

cats.jpg

薔薇は全部自分で加工したものです
間に入った千日紅と薔薇の葉は、一緒に行った友達が加工したものを
分けてくれたので、薔薇がぐっと締まりました
直径15センチほどの土台ですが、薔薇がたっぷり入ってフレッシュな感じ
自分が加工した花で作るとまた満足度が格別ですね~

Category:handmadeコメント:6│ トラックバック :--

コメント
米倉さま
先生のサポートが良いからなんですよv-398
リボンの部分は特に先生にすぐ「やって~!」って
甘えてしまいますv-292
この前のボックスアレンジが色あせたらまたリフォームしますねv-218

りょうりん│URL│2008/11/12(Wed)21:18:50│ 編集
No title
りょうりんさん冗談ぬきに上手です。v-315店に又飾りたいくらいです!しかも、どさくさにまぎれて理子さんに初コメントしちゃいましたv-398

米倉│URL│2008/11/12(Wed)20:18:41│ 編集
muraさま
えっv-21とらばーゆしてもいいv-236
muraさんもみっちゃんも怒らないv-389v-236
真剣に考えようかなぁ(笑)。
この写真いいでしょv-290自分でもちょっと気に入ってますv-426

りょうりん│URL│2008/11/12(Wed)18:27:21│ 編集
おぉーーー!!!
うわっv-12すごっv-12
作品もさることながら、写真の美しいことv-352v-353
またトラバーユ先が見つかりましたねv-391
(↑って、トラバーユって今時言いますかね??)

mura│URL│2008/11/12(Wed)18:22:58│ 編集
理子ちゃん
今日もお世話になりましたv-238
加工も出来上がった時は「なんだかねぇ…」って
いつも思うんだけど、先生の指導がいいからv-91
素敵に変身できてうれしいわv-398
来月は早めにうかがわなきゃね~v-290

りょうりん│URL│2008/11/11(Tue)22:53:03│ 編集
No title
今日はお疲れさまでしたv-410
加工の腕前、上げたわね~~
色も形も大きさも、申し分なかったわよe-278
来月も素敵な作品を共に作り上げましょう~e-281

理子│URL│2008/11/11(Tue)22:25:34│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
