心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
22:09:28
11月も終わりですね。年の瀬も近くなり何かと多くなる雑用
今日はと天神へ出たのですが、電車の中でこんな方々に遭遇。

20081130215214.jpg

九州場所が終わってから一週間。幕下さんは残務があったのでしょうね?
どうやらこれから帰京のようで、みなさん大きな荷物を持っていました

着いて用事を済ませていたらお昼を過ぎたので、二人でお昼を食べて帰ることに…
何だかここ数日グルメ日記のようになってますが
今日のお店は前から気になっていた今泉のラーメン屋さん
ラーメン屋さんというのは申し訳ないようなおしゃれなお店
「ラーメンダイニング五行」です。

20081130215207.jpg

この店は一風堂の系列店ですが、とんこつラーメンだけではなく
5種類のスープが選べます。博多ラーメンが好きな方は「麺料理」のお店。
博多ラーメンとは違うものと、割りきって行った方がいいと思います
とんこつがあまり得意ではない私には、かえってうれしいお店でしたけど
味はなかなか美味しくて、ラーメン通のさんも満足だったようで
「この見た目だと、どうかなって思ったんだけど、意外に飽きないよね
なんてラーメン通らしく評論しておりました(笑)。
ただ、「焦がし」を頼むとかなり熱いです
2人して食べる時に唇をやけどしちゃいました
それとランチでは単品がなくて、すべてご飯類がついてくるので、
小食な私達にはちょっと多かったかな~
今泉に行かれる時にはどうぞクオカが入っている季離宮の入口横にあります。

StyleMarketの村田さ~んやっと行ったよぉ~

Category:思いつくままコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:忘年会
このページのトップへ
前の記事:師走
コメント
村田さま
そうなのv-219検索していて知りました(笑)v-398
昨日の夜はe-251と二人で唇が痛いって泣いてましたe-259
今度は夜行ってみたいかな~e-69

りょうりん│URL│2008/12/01(Mon)16:53:13│ 編集
なんと
i-189五行って、一風堂の系列店だったんですねv-237

知らなかったです]e-68

ラーメン屋っぽくないおしゃれな雰囲気がいいですよねe-440

ちなみに僕も友達のラーメンの焦がしで火傷しましたよ(笑)

    


村田│URL│2008/12/01(Mon)15:32:14│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
