心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/26
16:47:00
これは最近加工したバラです
20081226155504.jpg
「PINK」の加工液を使って加工したら、すごい色になるよ…と
先生の理子ちゃんに言われていたので、少し薄めてみましたが、
こんなにピンクになりました私のイメージじゃないでしょう(笑)。
下のバラは前回の「LAVENDER」と「PINK」のブレンド。
こちらはかなり好みの色になりました
さて、このピンクをどういう風にアレンジするか
年明けの私の課題です。

今日で私は一応仕事納めでした。
今年はイレギュラーな仕事がたくさんだったおかげで、
またいろんな方との出会いがありました
お仕事上でお世話になった方に、この場を借りてお礼を申し上げます。
この素敵な出会いに感謝して、さらに勉強して頑張りたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします

Category:handmadeコメント:2│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
かなり薄くしたつもりだったんだけど、予想以上に濃いよねv-11
ブレンドなかなかいいやろ?実際はもっといい色よv-10
来年アドバイスよろしくお願いします(笑)。

りょうりん│URL│2008/12/27(Sat)13:15:35│ 編集
キレイに出来てるね~
ピンクはどぎつい感じがするけど
アレンジしてみると、なかなか良い感じになったりするから大丈夫よv-218
ブレンドもとってもいい色だねv-392
来年もアレンジ、一緒に楽しもうね~

お仕事、おつかれさまでしたv-398

理子│URL│2008/12/27(Sat)02:04:18│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
