心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/06
21:08:27
昨日大宰府にお参りに行ったmizmizさんにこんなお土産をもらいました。
ご覧のとおりりんごパンです

20090106201513.jpg

美味しそうでしょ~実際とっても美味しかったんですけど
これが画伯のツボにはまったらしく、「りんごパン美味しかった~」と
今日一日中連呼しておりました
私も少し分けてもらって、中身を研究…「なるほどね…作れんことはないかも…」なんて
迂闊にもつぶやいてしまったので、「作ってみて!!」攻撃にあっております
曰く「ほらほら、パンを色粉で赤くして、中はアップルパイの中身で、
かりんとうを刺したら出来そうじゃない」なんてアナタ…
簡単におっしゃいますけどねぇ…まあ、そのうち作れたら作りますよ
というか、大宰府のパン屋さんまで買いに行った方が早いかも(笑)

Category:パンコメント:4│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
そうなのよ~e-251さんのツボにはまってねぇ。
仕事であっち方面は行くから、足を伸ばして買いに行こうかと思うわ(笑)。
でも、作ってみたい気持ちもほんの少しあるのよねv-392

りょうりん│URL│2009/01/07(Wed)18:57:26│ 編集
りんごパン
おいしそうだわ~~v-10
画伯のツボにはまったのね!
そりゃ、作ってあげなくてはねv-218
でも買いに行った方が早いかも?という気持ちも
よーーくわかるわ。

理子│URL│2009/01/07(Wed)17:38:59│ 編集
mizmizさま
ふふふ…ありがとう…ふふふ…v-391
今日もまた「りんごパンおいしかった~v-344
って言ってたわよe-465相当お気に召したらしいよ(笑)。
そのうち試食持って行くかもしれんけど、まずくても食べてねe-458

りょうりん│URL│2009/01/07(Wed)15:25:08│ 編集
お邪魔します。
ふふふ・・初めてのご訪問です・・・ふふふ・・・。

あら~りんごパンで大変なことになってましたね~
少し分けてもらった程度じゃ作るのに困るね。。
試食用にもう1つ買ってくればよかったね?

でも、りんごパンだろうがみかんパンだろうかあなたなら出来る!!がんば・・・(言葉古!)


mizmiz│URL│2009/01/07(Wed)11:57:17│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
