心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/10
13:08:32
今日はボン・メルシィ!のおうちピザキットでピザを作りました
20090110131006.jpg
ひとりサイズだしでも楽々こねられるくらいの簡単な生地。
簡単な生地なので、お味もそれなりに(笑)。
このボン・メルシィ!も、pandaが低学年の2002年からとっています。
小学校卒業とともにやめようと思っていましたが、
料理に興味を持ち始めたに切望されて、もう一年継続。
今回月刊化したのを機会に、やっと卒業することにが納得してくれました
付録が充実しているとはいえ、雑誌に月額1430円はちょっとねぇ
このおかげで子供たちが料理に興味を持ってくれたかどうかは…
もともとくいしん坊pandaなのでよくわかりませんね(笑)。

Category:家のことコメント:4│ トラックバック :--

コメント
みっちゃん
mizmizちゃんのブログ面白いですよね~v-10
これからの更新を期待しましょうv-91
この調子でスタッフみんな、お互いのブログでコメントしてくれたら
もっと更新頻度が上がるのにね~。

りょうりん│URL│2009/01/13(Tue)16:48:22│ 編集
いろいろと徘徊してるじゃないの
mizmizちゃん、ネットデビューしたかと思ったら、
結構ウロウロしているじゃん。

まあ、元気のバロメータやもんね、これは。

ってか、人のブログで失礼しました~~

みっちゃん│URL│2009/01/12(Mon)23:22:52│ 編集
mizmizさま
わたしが画伯の横で微笑みながらお料理してるとでも思っててv-13v-236
女の子とはいえ、料理させるとまだかなりイライラするわよ~v-356
姉のバレー部員はかなり役立つようにはなったけどね。
しかし、バレー部員は家にいないから役に立たない(笑)。
パパ…嫁に出すかねぇv-389その前に嫁に行けるんかねぇv-403

りょうりん│URL│2009/01/12(Mon)20:46:36│ 編集
いいな~。
上手に出来てる~☆
男の子は食べるだけで味気ない・・・(T_T)
でも、私が子どもと並んで微笑みながらお料理してるの想像できないよね?
今年は昨年よりちょっとお料理に手をかけようかと。
H弁当やMックも最近1つじゃ足りなくて、経済的にも手作りがGOOD♪
画伯も画伯姉もいいお嫁さんになるね・・パパが嫁に出せばの話しですが(^^)

mizmiz│URL│2009/01/12(Mon)19:56:59│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
