心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/23
15:14:16
12月に漬けておいたラムレーズン。クリスマス頃に焼こうと思っていたのに、
結局クリスマスに作り損ねたパンを焼きました。
今年初めてホームベーカリー任せではないパンを焼いたので、
パンはじめと言うところでしょうか

20090123151606.jpg

1ヶ月以上しっかり漬かっていたラムレーズンは、
そのまま食べてもなかなか美味
このパンは大人には人気のパンですが、子供には不評です(笑)。
ラム酒の味が強いし、シナモンとナツメグたっぷりだし当たり前ですね
お酒に弱いさんも、朝から「酔っ払いそう~
なんて言ってあまり食べず
仕方ないから残りを朝と昼で食べた私も、軽くいい気分かもしれません(笑)

Category:パンコメント:4│ トラックバック :--

コメント
mizmizさま
あら?さすがmizmizちゃんv-238気づいてくれていたのね。
あの後残った2人は「え?どこかこの前と違ってる??」って
いうコメントだったから、muraさん以外はだれも気づいてないと思ってたわ(笑)。
うちのv-287さんは気づいてくれたわよ~v-398

りょうりん│URL│2009/01/25(Sun)23:05:28│ 編集
気づいてましたよ♪
ストレート気づいてましたよ~。
美容院に行って、マスオさんに何も言ってもらえなったサザエさんとは少し違うよ、安心して。
昨日は雪で皆バタバタしてたからね・・・。

mizmiz│URL│2009/01/25(Sun)18:19:38│ 編集
米倉さま
こちらこそ昨日はお世話になりました。
パン…酔っ払いませんでしたv-392v-361
ストレートでかわいくなったのに(爆)、今日のスタッフ会議で
気づいてくれたのはたったの一人でしたぁ~~v-406

りょうりん│URL│2009/01/24(Sat)13:15:10│ 編集
昨日はありがとうございました!v-411差し入れのパンまで頂き・・・・。v-366パンおいしく食べさせていただきました。v-411暇な時って差し入れすぐになくなるんですよ!食べてばかりです!v-398

米倉│URL│2009/01/24(Sat)10:59:44│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
