心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:37:40
愛する人を失ったジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、彼女を操っていたミスター・ホワイト(イェスパー・クリステンセン)を追及するうち、新たな悪の組織の陰謀を知る。それは謎の組織の非情な男、ドミニク・グリーン(マチュー・アマルリック)が南米のある政府の転覆と同地の天然資源を手にして、世界を支配しようとするものだった

久しぶりに一緒に休みになったさんと、話題の最新作
「007/慰めの報酬」を観てきました。
前作が今までの007と違っていて、ちょっと衝撃的だっただけに
かなり期待して観に行ったんですが…面白かったけど、ちょっとハードボイルドすぎ
何だか西部劇のような感じを受けました。砂漠シーンが多かったから(笑)
ダニエルクレイグのボンドはストイックでかっこよくて好みなんですけど、
やっぱりボンドにはもう少し優雅さと洒落っ気も欲しいと思うんです。
優雅も度が過ぎると嫌らしいんですけど、今回のボンドはまるで
殺人マシーン扱いだし殺人シーンも多いし

今度の監督は「チョコレート」や「ネバーランド」の監督だというので、
人間ドラマには長けているけど、アクションは慣れないんでしょうね。
スピード感はあったけど、観ているこちらが痛くなるほどリアルなアクションシーン(笑)。
実際7割以上本人が演じたアクションシーンですから、リアルなんでしょうけどね
上映時間が短いから、あっという間に終わりますが、
前作からの続きのような映画なので、前作を観ていないと
わけもわからず終わってしまいそうです。是非前作を観てからご覧ください
りょうりんお勧め度は星3つ


Category:映画コメント:12│ トラックバック :--

コメント
mizmizさま
ふっ…v-389歳がばれるぜ(笑)。

りょうりん│URL│2009/01/30(Fri)21:14:53│ 編集
だんご
もちよ~(死語?)。

mizmiz│URL│2009/01/30(Fri)20:56:27│ 編集
mizmizさま
だんごの企画の折にはぜひ誘ってくださいましv-218

りょうりん│URL│2009/01/30(Fri)18:22:09│ 編集
お~っ!
youme2momさん本人が登場するとは"^_^"
噂で耳がかゆかったのでは???
美しい俳優さんや映画もいいけど美味しいもの食べに行きましょう~♪
花よりだんごです。

mizmiz│URL│2009/01/30(Fri)17:44:00│ 編集
youme2momさま
youme2momさんと私は好みが少し似てるんですよねv-392
この映画観られる場合は、ぜひとも予習が必要ですv-219
観に行かれる前日に予習したらばっちりですよ(笑)。

りょうりん│URL│2009/01/30(Fri)10:36:21│ 編集
確かに・・・
なんか勝手に噂されてるけど、確かに予告見て「この人タイプ・・・v-238」と思ってました(*^^)v
2月は少し時間があくので、ぶらっと観にいこうかな。
でも前作観てません(>_<) まずは、レンタル屋だね。
ちなみに、イエローモンキーのボーカルの人は今でも大好きですv-221

youme2mom│URL│2009/01/30(Fri)07:18:44│ 編集
mizmizさま
以前はもう少し覚えてたけど、最近ダメね~!
何か別のこと覚えたら、ひとつ必ず忘れてるv-13
メモリの容量が少ないからさ(笑)。
youme2momさんも渋好みだよね?
こんなところで、勝手に噂してる私達(笑)。

りょうりん│URL│2009/01/28(Wed)16:43:50│ 編集
よ~わからない
俳優さんの名前よくしってますね~。
みなさん好みがバラバラで~でもうんうんって感じです。
が・・・
youme2momさんの好みは解らないな~以前はイエローモンキーのボーカルの方でしたよね"^_^"

mizmiz│URL│2009/01/28(Wed)08:20:30│ 編集
みっちゃん
私は美形より「何気にボヘミアンなセクシー系」な雰囲気が好きでv-10
ダニエル・クレイグの雰囲気は好みです。
みっちゃんは渋い人好きですもんね~v-208

りょうりん│URL│2009/01/28(Wed)00:11:42│ 編集
ごち
へ~
私あの主演の男性はイマイチだな~~

生粋の美男子好きデス。

でもロバートデニーロは別格。

みっちゃん│URL│2009/01/28(Wed)00:00:42│ 編集
mizmizさま
昨日のアサデス。では、おすぎが
「とにかくアクションがすごいのよ~v-10」って言ってた。
確かにアクションはすごかったよ~観てる方が痛くなるくらい(笑)。
この手の映画はv-287さんと観ることになってんのよv-392
ご存じのとおりラブラブだからさ~v-415

りょうりん│URL│2009/01/27(Tue)23:55:20│ 編集
へ~☆
おすぎとピーコのおススメ度は星何個かな~?
旦那様とデートだったのね(#^.^#)

mizmiz│URL│2009/01/27(Tue)23:00:09│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
