心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/09
22:39:29
ネットでウロウロしているうちにこんなサイトに辿り着きました。
その名も「エア焼肉」
このリンクをクリックしてみてください。
七輪の画面が開きます。しかも音付き(爆)

airyakiniku1.jpg

なかなかリアルですが、ありえないでしょ~って感じです(笑)。
と言うかやっている人がいたら寂しい

airyakiniku2.jpg

エプロン付きだと言いますが(笑)…本当か?
こういうソフトが売っているわけではなさそうです
ただ、くすっと笑えますのでお試しあれ

Category:お役立ちコメント:6│ トラックバック :--

コメント
吉田さま
ねぇ~v-237これって売ってるソフトのような説明だけど、
売ってる形跡もないし…たんなるシャレ(笑)v-236
本当にくだらないでしょ~v-219でも笑えるのよねv-411
スタッフの皆さんで喜んでいただけて何よりですv-398

りょうりん│URL│2009/02/11(Wed)22:44:02│ 編集
こんなソフト売ってるんですか?って言うより・・・
うれるんですかねぇ~v-411
スタッフと見てて「くだらね~!」と言いながらも笑ってしまいました。
実際、あのソフトを使ってからリアルな焼肉に行きたくなってきましたv-363

吉田│URL│2009/02/11(Wed)17:20:40│ 編集
mizmizちゃん
面白いやろ~v-221
こんなの作る人もいるんやね~ってある意味感心したよ(笑)。

りょうりん│URL│2009/02/11(Wed)13:08:47│ 編集
これはこく・・・。
絶妙な焼き具合で、ゴックン・・・って感じ。
お腹すいてる時に見るものではないね"^_^"
色んなサイトがあるもんだ~♪

mizmiz│URL│2009/02/11(Wed)10:39:25│ 編集
粕屋のG.Gさま
え~~~!それは知りませんでした(笑)!!
ただ見てるだけでしたが、そんな事も起きるんですね。
今度やってみようっとv-219

りょうりん│URL│2009/02/10(Tue)17:13:38│ 編集
おもしろかったです!
ミノが焦げてたのでクリックしたら

まだ焼けてません!
と、怒られました。

粕屋のG,G│URL│2009/02/10(Tue)17:09:36│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
