心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:07:33
今日の福岡は嵐のような一日でしたね
こんな嵐の中、毎年恒例になっている誕生日が近い友達との
ささやかなお誕生日祝いをしました私の誕生日はちょうど2週間後ですが
毎年同じくらいの金額で、お互いの欲しいものを買ってあげるのですが、
今年は彼女は計量カップ。私はキッチンタイマーといかにも主婦(笑)。
20090213201222.jpg
今はキッチンタイマーと言っても、いろんな種類があるんですね~。
シンプルだけど、キッチンが明るくなる色を選びました

その後いろんな話をしながら、話の内容も年々変わってきて、
以前は子育てのこと中心だったのが、だんだん親の話が入ってきたり…
6年前とは周囲の環境も年々変わって来たことを痛感。
年齢とともにこちらもしっかりしなきゃいけないんだと、改めて感じます

これはおしゃべりしながら食べたCafe otto cycloのきな粉プリン
20090213201213.jpg
これがとっても美味しくてどうやって作るんだろう?と
自分で作ってみたくなりましたちょっと研究してみようかな

Category:思いつくままコメント:4│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
そっか~!昨日は13日の金曜日だったねv-12
本当にそのうち孫自慢大会ができるように、お互い元気でいましょ~(笑)!

りょうりん│URL│2009/02/14(Sat)20:37:15│ 編集
今日は
13日の金曜日だったけどv-12楽しかったねv-392
ホントに話の内容も年々変わってきたね。
そのうち、孫の自慢話でも出来るようになるかな?(笑)
とにかく、お互い健康に気をつけて過ごそうねv-218

理子│URL│2009/02/13(Fri)23:50:39│ 編集
mizmizちゃん
そうよ~お宅の結婚記念日の翌日よ~v-222
mizmizちゃんの誕生日もうちの娘と一緒だから
私は忘れられんけど、私の誕生日も忘れられんやろ(笑)。
きな粉プリンはね、タピオカと白玉が載ってて、黒蜜よんv-238
めっちゃ美味しかったとって~~~v-10
もちろん試食隊の隊員に任命するからよろしくねv-218

りょうりん│URL│2009/02/13(Fri)22:20:55│ 編集
お誕生日だね~☆
そうだね~お誕生日だね~(*^_^*)
私も毎年斜め上にお住いの1日違いのUさんとプレゼント交換をしてますが~いつもらってもプレゼントは嬉しいね。
&美味しいもの食べるのも、うれし~。
きな粉に写真下に見えるのは黒蜜?超大好きな食べ物の組合せ、美味しく作れたらレシピ見せて(嘘)
食べさせて~(~o~)

mizmiz│URL│2009/02/13(Fri)22:17:12│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
