心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:35
昨日はバレンタインでしたね
私は朝早くからお仕事で実家の近くへ行っていたので
友チョコも義理チョコも関係なく(笑)…バタバタと一日を過ごしました。
一応さんにだけは、娘たちとささやかなプレゼントをしましたが

そして今日は映画「マンマ・ミーア!」を観てきました
どういうわけか家族全員が観たいというので、panda揃っての映画観賞。

話の舞台はエーゲ島のホテル。ドナ・シェリダン(メリル・ストリープ)の車に乗ってきたロージー、タニアから始まる。ドナの娘ソフィー(アマンダ・セイフライド)とソフィーのフィアンセ、スカイ(ドミニク・クーパー)の結婚前にソフィーは神経質に3人の父親かもしれない男性へ結婚招待状をおくり、3つの都市から20年前にそれぞれの彼らを魅了したドナのもとへ戻り始める。

簡単に言うとこんなストーリー。全編ABBAの曲で私達にはなじみ深くて懐かしいし、
とにかく楽しくて、終始笑いっぱなしの2時間でした
老いも若きも島の女性勢ぞろいで歌い踊る「Dancing Queen」は最高に楽しい
ドナ、ロージー、ターニャのおばちゃん3人のパワーは素晴らしい
最後のおじさん3人のパツパツの衣裳は痛かったけど
とにかく楽しいです
りょうりんお勧め度は星5つ
サントラが欲しくなりました~


Category:映画コメント:6│ トラックバック :--

コメント
吉田さま
あらv-12では水曜日に伺わせますv-356
お会いしてきちんとお礼を言わせなくてはv-290
どうぞよろしくお願いしますv-436

りょうりん│URL│2009/02/16(Mon)20:43:13│ 編集
了解しましたv-426
用意しておきますv-353
あっv-237その日は、お休みを頂いてますので、スタッフに預けておきますねv-290
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします

吉田│URL│2009/02/16(Mon)16:52:22│ 編集
吉田さま
ありがとうございます
今週金曜日が締め切りらしいので、
木曜日にでも本人にいただきに伺わせましょう
よろしいでしょうか

りょうりん│URL│2009/02/16(Mon)12:49:19│ 編集
こんにちはv-237風邪をひいたりしてないですか?
質問なんですが・・・
プルタブは、いつまでですか?
少しだけですが、貯まってるのでお渡ししたいと思いまして。。。
もしかして、期間過ぎてましたか?

吉田│URL│2009/02/16(Mon)12:14:53│ 編集
mizmizちゃん
うんうん。男の子連れの家族は、みんな「20世紀少年」観てた(笑)。
すごく楽しい映画だから、ぜひ観て~~v-222
元気になれる映画だわよ。

りょうりん│URL│2009/02/15(Sun)21:10:43│ 編集
へぇ~
CM見てても楽しそうな映画だろうな~と思ってた(*^^)v
やっぱり持つべきものは女の子よね~☆
だって男の子連れて見に行こうとは思わないもん。
うちは「20世紀少年」見たがってる。。。グロイ

mizmiz│URL│2009/02/15(Sun)20:59:32│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
