心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/18
21:38:03
オラオーラというサイトで、私のオーラを見てみました
と言っても、名前を入れるだけの占いなんですけどね(笑)。
「りょうりん」でオーラ放出したら、こんな結果に。

orao-ra.png

黄色が強いということは「陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい」らしいです。
そして、戸籍上の名前でオーラ放出したら、こんな結果に。

orao-ra2.png

オーラ値がぐっと減りました(笑)。
もしかしたら、普段も「りょうりん」で通した方がいいのだろうか
橙が強いということは「庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き」だそうで、
実際の性格は、こっちの方が近いかな~

他にも「赤い糸占い」とか、いろんなものがあるのでヒマつぶしにどうぞ

Category:お役立ちコメント:4│ トラックバック :--

コメント
ゆりかさま
それは、内なるゆりかさんと、外から見たゆりかさんの
二面性のあらわれではないかと(笑)…v-389
でも、「英知、発想力がある」ってあながち嘘ではないのではv-361

りょうりん│URL│2009/02/22(Sun)17:06:26│ 編集
本名は銀、ハンドルは金
本名だと放出は33で銀。
古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
・・・当たってる気が・・・。
ハンドルだと、70でなんと金!
最も崇高な色ですって!英知・発想力があるですって!
このギャップはいかに?(笑)

ゆりか│URL│2009/02/21(Sat)23:39:26│ 編集
mizmizちゃん
あら~v-353mizmizちゃんにぴったりじゃないの~v-389
知的なmizmizちゃん、これからも頼りにしてるわ~v-422
ということは、某同姓同名の女優さんも同じオーラだってことだよねv-219

りょうりん│URL│2009/02/19(Thu)15:36:08│ 編集
試しました。
私も戸籍上の名前(普通に名前でいい)でオーラ放出。
結果は青
「知的」もう一度言おうか?
「知的・冷静・現実主義・向上心がある」
再度、「向上心がある」 しつこい^_^;
で相性のいいのは、戸籍上のりょうりんの色でした♪
これからも知的な私をよろしくね~(*^_^*)

mizmiz│URL│2009/02/19(Thu)14:10:02│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
