心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/24
12:42:48
「今からちょっとだけ行くけどいい」という友達からの電話
何事かと思ったら、「4日早い誕生日プレゼント」と言って
自分でアレンジした花かごを届けてくれました

20090224120802.jpg

最近天気はすっきりしないけど、春のいい香りの花かごに癒されます
本当はリビングに置きたいのですが、暖かい部屋に入れて甘やかすと(笑)
チューリップはすぐに開いてしまうので、暗くて寒い玄関で優しい香りを放っています。

プリザーブドフラワーを始めてから、家の中に花は多くなりましたが、
生花はいろんな種類が楽しめるし、何より香りがいいですよね~
届けてくれたマダムありがとう

Category:思いつくままコメント:10│ トラックバック :--

コメント
マンダムさま
アナタ夜更かしだったのね~v-12
まだまだお若いわねっv-218
でもちかれたびーなのね(爆)。

りょうりん│URL│2009/02/26(Thu)16:13:13│ 編集
くくく
何人の方が顎をさすりながら、んーマンダムとつぶやかれたでしょうね…さぁーやっと寝られるわー今日もよくがんばんべー。ちかれたびー←ひ~!止まらないわー最近の事はすぐ忘れるのにーこんなに古いのは鮮明に覚えてるわー!

ん~マンダム│URL│2009/02/26(Thu)02:06:17│ 編集
理子ちゃん
可愛いやろ私のイメージなんだと思う(爆)
やっぱりわかるさすが同年代
あのCMはインパクト強かったもんね

りょうりん│URL│2009/02/25(Wed)09:47:34│ 編集
かわいい~
春らしい色合いの、春らしいお花、かわいいね~v-10
プリザーブドばかり触ってると、生花って新鮮よねっ。

「んーマンダム」わかるわよ~
CMで流れていたBGMまでも鮮明に覚えてたりする・・・(爆)


理子│URL│2009/02/24(Tue)23:51:59│ 編集
mizmizちゃん
くすっ産まれてないやろうけど、
正解だわね~(爆)

りょうりん│URL│2009/02/24(Tue)23:39:04│ 編集
産まれてまいは・・・
「ん~マンダム」ね~聞いたことあるような、ないような。
昔なつかしCM番組でかろうじて見たことあるかな~?
つぶやきながらあごなんてさすってないよ(ToT)/~~~

mizmiz│URL│2009/02/24(Tue)23:16:14│ 編集
mizmizちゃん
マダムじゃなくて「んーマンダム」よ~v-392
古過ぎてmizmizちゃんもわからんやろ~(爆)?
あら?mizmizちゃんも私と同じひつじ年だから、
29歳のアラフォーやろ~v-397v-361

りょうりん│URL│2009/02/24(Tue)22:40:22│ 編集
かわゆい・・。
げ~可愛いチューリップ。
私も欲しい(ToT)
でもでも我が屋に届いたチューリップも素敵なのよ~新聞紙にくるまれてたけど。。。
それとマダム様嘘はいかん嘘は。。。
りょうりんが29歳なら、お子様達はまだ出会ってないわよ~。
年齢詐称で石投げられるよ♪

mizmiz│URL│2009/02/24(Tue)22:31:46│ 編集
マンダムさま
古過ぎてワタクシには何の事だかわからないわ~v-8
それにワタクシひつじ年ですので、今度30歳になりますのよ~v-222
昨日は夜中まで仕事してたから、UPできなくてごめんなさいね。
本当にありがとう。チューリップ達が今は直立不動になってて可愛いわよ~(笑)v-238
たまにはこちらにもコメントちょうだいねv-207

りょうりん│URL│2009/02/24(Tue)21:45:04│ 編集
ぷー!!
あまりに大昔のCMの台詞と自分のハンドルネームをかけてみましたら・・笑えるわー!!
ありがとねー!!アップしてくれて・・私が昨日何度もあなたのブログにお邪魔してたことがバレバレだったのね!!こんなに綺麗に撮ってくれて・・ありがじゅう・・←ぷー!!なんだか懐かしいわ!!
お誕生日にはちと早いけど、おめでとう!!29歳!!

んーマンダム│URL│2009/02/24(Tue)21:36:08│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
